ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘ったれ坊主!

今迄は鼻ぺちゃーzの中では舞ちゃんが一番甘えん坊だったのに、
最近では舞ちゃんを上回って甘えるのが・・・
櫂君。

飼い主がイスに座ってるのを見るや寄って来て、


2011-01-30-1.jpg

2011-01-30-2.jpg

と、無視されても、無視されても
ちんちんしては、疲れて座りを繰り返し、訴え続ける。


2011-01-30-3.jpg


そんな様子を見ていた元祖甘えん坊の舞ちゃんも、呆れるほどだ!((●≧艸≦)プププッ

2011-01-30-4.jpg




| ペキニーズ | 18:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとなしく待ってるんですかぁ?
我が家のエリンとゆりんはのせてもらえるまで
吠えてマスw
うるさいのでつい、、のせちゃいます(苦笑)

| fuu | 2011/01/30 20:38 | URL |

こんにちは(*^^)v
お久しぶりです~
今日からまたブログ再開いたしましたので
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

元元祖舞ちゃんも呆れるほど
櫂くんは甘えん坊さんなんだね(笑)

| チャピモモのママ | 2011/01/31 13:38 | URL | ≫ EDIT

Re: fuu様

エリンちゃんとユリンちゃん、吠えるんですか~。
我家の3ぺき、飼い主の手を「おい、おい」って感じで
カジカジしますけど吠えません。
櫂だけは小さな甘えた声で「きゅ~きゅ~」って
鳴いたりしますけどね!(^m^)

| fumi | 2011/02/01 08:54 | URL |

Re: チャピモモのママ様

本当、お久しぶりです~。
お元気でしたか?お体でも壊されたのかと、
心配してました。

ブログ再開したんですね。良かった!♪
遊びに行きますよ~(*^o^*)/

| fumi | 2011/02/01 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/230-64347d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT