ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PM8時はペキてんこもり!

夕食後、リビングで寛ぐ鼻ぺちゃーz。
でもね、数分後にはパパのお膝にてんこもりです。((●≧艸≦)プププッ

「パパ抱っこしてでちゅ。」と、一番におねだりするのは
勿論甘ったれ坊主の櫂君ですが、
その後、寧々たんも、舞ちゃんも同じ様に抱っこされたくて、
側をうろうろ。

パパが「抱っこしてあげるからおいで。」と声をかけると
時には拗ねてわざわざ遠くに離れる事も有ったりで・・・。
そんな時には人間の子供みたいだな。と笑えます。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

パパは3ペキを抱っこする時にはイスの上にあぐら座りをして
鼻ぺちゃーzを乗せるのですが・・・
どう見ても3ペキの座る場所は確保出来ず、重なっちゃいますよね。
それでも抱っこが良いですか~?


舞:少し重いでしゅけど、お膝は気持ち良いでしゅ♪
2011-02-16-1.jpg

そうですか。櫂君も寧々たんもネムネムみたいだし・・・
お膝にいると安心出来るんだね。(❤ฺ→艸←)





| ペキニーズ | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコン初心者なので失礼があったならすみません。
いつみても舞ちゃん&寧寧ちゃん&櫂くんの可愛さがたまりません!
もし目の前にこの子達が居たなら抱っこしまくりのナデナデしまくりで嫌われちゃいそうなくらいデレデレしてしまいそうです。
パパさんもママさんもお元気でいてくださいね!
ブログみてわたしも元気を頂いてます!
ありがとうございます!!

| ぺきみる | 2011/02/20 00:49 | URL |

Re: ぺきみる様

ご訪問、コメント有難うございます。

舞と櫂はナデナデしてくれる人大好きなので
しまくり大丈夫ですよ(笑)
寧々はちょっと人見知り、犬見知りの強い子なので
直ぐには懐きませんが基本的には抱っこが好きなので
慣れれば喜ぶでしょう。

> パパさんもママさんもお元気でいてくださいね!
有難うございます。
3ぺきの為にも元気でいなくては・・です。^^;

> ブログみてわたしも元気を頂いてます!
最近は鼻ぺちゃーzの記事も少なく申し訳ございません。
でもどうぞ、これからもブログに遊びに来てくださいね。
コメントも思った事を書いて頂けたら嬉しいです。

| fumi | 2011/02/20 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/237-252b3770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT