ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっと甘えて良いんだよ。

夕食後、リビングにやってくる鼻ぺちゃーz。
食いしん坊な彼等が先ず第一に覗くのは
晩ご飯を食べたばかりなのにキッチン。((●≧艸≦)プププッ

「キッチンに入ったらだめでしょ。」の私の声に
櫂君、しっぽ振り振り寄ってきます。(o^-^o)
下顎をナデてあげると気持ち良さそう♪

それを見て、舞ちゃんも急いで寄ってくる。

舞:あたちもナデナデしてでしゅ♪
2011-02-20-1.jpg

両手で2ペキを撫でるのは疲れるので片手を休ませ
代わり番こで撫でたりすると、
どちらも「あたちよー」「僕だよー」と要求する。(⌒_⌒;


櫂:もう~舞ちゃんが来たから両手でナデナデして貰えないでちゅ。
2011-02-20-2.jpg


じゃぁ、今度は揉み揉みね~。
と耳の下、下顎を揉んであげた。
そんな様子を動くサンタネズミと遊んでいた寧々たんが
遊びを止め、見ている。
揉み揉みされている舞ちゃん、櫂君をじ~っと見ている。


2011-02-20-3.jpg


揉み揉みしている私をも、じ~っと見ている。
その目は明らかに・・・

「あたちも揉み揉みして欲しいでちゅ。。。」と言っている。

2011-02-20-4.jpg

でも素直に甘えられない寧々たんは
「寧々たんもおいで。揉み揉みしてあげるよ~♪」と
声を掛けられるのを待っている。(丸で私そっくりじゃないかっ!^^;)

寧々たん、舞ちゃん櫂君の様にもっと甘えて良いんだよ。♪(*^-^*)




| ペキニーズ | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久です^^


分かる~♪
寧々ちゃんの性格~(≧ω≦ )プププ~

ホント甘え方性格でますよね。

我が家も3ワンそれぞれの味があるのでわかります~

意外にも吠えるのも寧々ちゃんで、、、

舞ちゃんはいつまで経っても赤ちゃんの様に幼く感じます。

私だけ???

| | 2011/02/21 02:09 | URL |

Re: 名無しの権兵衛 様(^m^)プッ

お久です♪

分かりますよ~。^^
1シーズー、2ペキのママさんですよね。^m^

寧々は甘えるにも気を使い過ぎるわんこです。
その割には悪戯もするんですけどね~。(笑)

> 舞ちゃんはいつまで経っても赤ちゃんの様に幼く感じます。
> 私だけ???
舞は櫂、寧々とは違い一人っ子の時期が長いから
やっぱり甘えん坊ですよ。^^
それで表情が幼く見えたりするのかもですね。
飼い主が遊んであげないとぬぐるみ遊びもしませんし。

3ぺき血が繋がっているのに、育て方も同じなのに、
それぞれ個性が強く、見ていて面白いです。^^

| fumi | 2011/02/21 20:35 | URL |

名前書き忘れてたんですね(>_<)


相変わらず・・・おっぺけで、すぐ!わかりますよね^^

(笑)(笑)(笑)

| COCO | 2011/02/24 14:46 | URL |

Re: COCO様

大丈夫、お名前書き忘れても
ママさんだって分かりますよ。^^

| fumi | 2011/02/24 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/239-99b0efac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT