ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻ぺちゃーzは食いしん坊。

さっき晩ご飯を食べて、リビングに来たばかりなのに、
パパがチューハイのお替りを取りにキッチンに入ったら
鼻ぺちゃーzもキッチンの入口付近に集合。

パパの動きを凝視してます。((●≧艸≦)プププッ


2011-02-22-1.jpg

私:「そんなに見ていても何にも貰えないわよ。」(*`▽´*) ウケケケッ
と声を掛けると一斉に私を見る。


鼻ぺちゃーz:えっ、なんでぇ~?本当に何にもくれないでちゅか?
2011-02-22-2.jpg

私:「何も貰えませんよ~。」(●´艸`)

すると舞ちゃんが私の側に歩み寄り・・・

舞:じゃぁ、ママが何か頂戴でしゅ。
2011-02-22-3.jpg

ママもあげないですよ。
だってさっき晩ご飯食べたばっかでしょ!!d( ̄o ̄)




| ペキニーズ | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キッチンに美味しい物があるって知ってるから
何かもらえると思ったのかな(笑)

可愛いですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2011/02/24 09:28 | URL | ≫ EDIT

Re: チャピモモのママ様

鼻ぺちゃーz達のおやつが冷蔵庫にも
保管されている事を知っていますから
冷蔵庫を開ける度に急いで見に来るんですよ(笑)

彼等には何よりも食べ物が一番ですから!(爆)

| fumi | 2011/02/24 17:36 | URL |

一枚目の写真は置き物みたい(笑)
と~ってもかわいいですね^^
欲しいものがもらえるカモ?の目はキラキラしてますね~

| fuu | 2011/02/25 21:47 | URL |

Re: fuu様

飼い主がキッチンに入ると
毎度毎度キッチンに釘付けの鼻ぺちゃーzです(笑)

fuuさん家のペキちゃん達はこんなに
食いしん坊じゃあないでしょ。^^

| fumi | 2011/02/26 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/240-5dce9ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT