ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからも元気が一番だよ♪

先日、夫の友人から頂いたメロンがやっと食べ頃になったので、
今夜、デザートで頂きます。(*^-^*)

その前に・・・鼻ぺちゃーzにおやつであげました。

実は4月7日(木)が誕生日だった櫂君と寧々たんですが
丁度私が野外講座で一日お出かけだったり・・・
週末我家で姉家族を招いてお食事会をしたり・・・
何かと忙しかったのでお誕生日らしい事は一切無し。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

プレゼントにおもちゃをあげても、喜んで遊ぶのは
貰った後、ほんの数分。
後は飼い主が遊んであげないとおもちゃに見向きもしないので
プレゼントも止めました。( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ


なのでしょく罪の意味をこめて
我家ではたま~~にしか買う事のできないメロンなので
飼い主より先に鼻ぺちゃーzにあげたのです。
これで許してくれるかなぁ。。。


メロン大好きな鼻ぺちゃーzの面々、
神妙な顔つきで「よし!」の言葉を待っています。(*≧m≦*)プププw

2011-04-14-1.jpg


「よし!」の合図で・・・
あっという間に食べ終わり、

櫂&寧々:もう食べちゃったでちゅ。お代わりはないでしゅか?
2011-04-14-2.jpg


今日はもう終わり。又明日ね。
舞ちゃんはもうご馳走様してるでしょ。


櫂&寧々:あれれ、舞ちゃんもうご馳走様するなんて、珍しいでちゅね。
2011-04-14-3.jpg


舞:ばかねぇ。どうせお代わりなんて貰えないでしゅよ!
2011-04-14-4.jpg


なんて、鼻ぺちゃーzの会話が聞こえてきそうでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)


我家の鼻ぺちゃーz、本当に食いしん坊なんです。
食べ物の事しか考えてないのでは?と思える位。

でも櫂君も寧々たんも、生まれてこの方病気もせず、
健やかに、元気に4歳を迎えました。
舞ちゃんも2歳までは小さな病気もあったりしましたけど
櫂君と寧々たんを出産後、病気する事も無く、
とっても元気になりました。

これからも食いしん坊でも良い。
悪戯っ子でも良い。
3わん揃って元気に楽しい日々を過ごして貰いたいものです。


鼻ぺちゃーz:美味しい物をいっぱい食べると元気がでるでちゅ!
2011-04-14-6.jpg

えっ、お腹いっぱい食べるのは良くないと思いますよ。(;´艸`)





| ペキニーズ | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございま~す♪ 

ついこの間、舞ちゃんが4才になった気が・・・。
櫂君と寧々たんのお誕生日だったのですね。

本当に元気が1番。=*^-^*=にこっ♪

これからも、表情豊かな3わんちゃんの健やかな生活を
楽しみに拝見します。

パパママも御自愛くださいませ。

| マル母 | 2011/04/15 18:25 | URL |

Re: マル母様

有難うございます。^^
本当についこの間生まれたばかり~な感じなのに
もう4歳。早いですね。
お陰さまで櫂も寧々も病気一つせずにここまできました。
これからも健やかな日々を過ごせる様、
飼い主も気を配ってあげたいと思います。

| fumi | 2011/04/16 18:54 | URL |

遅くなりましたが・・・
櫂くん&寧々ちゃん お誕生日おめでとうです♪
メロンのご馳走、よかったねっ (^^)
うちはバナナやいちごどまりです(^^;)
相変わらずかわいい3ペキず・・・
癒されました~

健やかで楽しい1年になりますように・・・

| なお | 2011/04/20 18:26 | URL | ≫ EDIT

Re: なお様

お祝いコメント、有難うございます。

メロンはたまたま頂き物があったので・・・
罪滅ぼしに飼い主より先に食べさせたの。^^;
我家の3ペキもバナナ、イチゴも大好きですし、
すっぱいみかんでも食べちゃいます。
果物なら何でも好きってことでしょうか。(笑)
ってか、食いしん坊なだけかもです。^^;

| fumi | 2011/04/20 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/259-6046776c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT