ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビッグバギーを買ったでしゅ♪

舞ちゃんがお家の子になり・・・5・6ヶ月になった頃、
初めてわんこ用カートを買いました。(*^-^*)/

舞ちゃんはこのカートに乗るのが大好きで、
↓の写真の様に縁に手を掛け立って周りの風景を見ているのです。

2011-04-30-1.jpgでも・・・

カートに乗った舞ちゃんを見て、
周りの方々が
「えぇー、犬がカートに
乗ってるよ!」
って、珍しがって見るので
夫は恥ずかしがって
舞ちゃんが歩かない時は
カートに乗せるよりも
抱っこした方が良い。
と言って、街中では
乗せたがらなかったんですよ。
    ((●≧艸≦)プププッ


でもこのカート、背負ったり、車輪を外してキャリーバッグとして使えるので
凄~く便利なんです。
今でも全然綺麗なので1匹だけ連れてお出かけする時には使っています。


そして、次に買ったのがこのバギー。

4年前の4月に櫂君と寧々たんが産まれ、その1ヶ月後に買いました。

2011-04-30-2.jpg


舞ちゃんが寝そべって乗ってみても
空きスペースが結構有るし・・・良いんじゃない。(☆▽☆)

2011-04-30-3.jpg

なんて、思っていたのに・・・
櫂君と寧々たんの成長と共に・・・

ぎょ・ギョ・魚!!!

2011-04-30-4.jpg

狭いどころかてんこ盛りじゃん!
夏なんていくらクールボード敷いてあっても、見た目

暑苦しいわい!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

櫂君と寧々たんが寝そべって乗るから、舞ちゃん乗れないしね。
それに・・・バギーも大分くたびれてきちゃったしね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でっ・・・・

ビッグバギー買っちゃいました。┌(。Д。)┐ あはは♪

どうよ、デカイでしょ♪

2011-04-30-5.jpg

キャリー内寸:幅前50~後ろ63×奥行き80×高さ60cmと広~いので
鼻ぺちゃーzさん達が中で寝転んでも余裕です。(o^^o)ふふっ♪

2011-04-30-6.jpg

メッシュ部分を閉じても高さも有るので鬱陶しくないね♪

2011-04-30-7.jpg

さてさて、このバギーを持ってお出かけするわよ!♪O(≧∇≦)O イエイ!!


| 日常の中で・・ | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお買い物ですね♪

前面に並んだ舞ちゃん、櫂くんの嬉しそうなお顔。
奥の寧々たんの余裕の表情で乗り心地が伺えます。

お出かけによい季節ですもの。いっぱい楽しんでね=*^-^*=にこっ♪

| マル母 | 2011/04/30 16:40 | URL |

Re: 良いお買い物ですね♪

もう半年も前から探していたんですが
中々思う様なバギーが見つからなくて・・・
もう一回り小さい位が良かったのですが
買っちゃいました。
乗せたら3ペキは結構気に入ったみたいで
今はペキルームにそのまま置いて有るので
乗りたがったりしてます。(笑)

| fumi | 2011/04/30 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/264-2886782f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT