ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビッグバギーは持って行ったけど・・・

山小屋から何処かにお出かけするであろう事を想定して
買ったばかりのビッグバギーを持って行ったんだけど・・・

なんと、鼻ぺちゃーzをお留守番させて出かけた為
ビッグバギーの出番は有りませんでした。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

鼻ぺちゃーzさん、想定は絶対ではないので悪しからず。( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

でも、ビッグバギーに乗りたがる鼻ぺちゃーzの為に、
別荘地内のお散歩で、片道だけでもバギーに乗せてあげる事にしました。
さぁさ、ビッグバギーに乗って、お散歩に出発ですよ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

何時ものお散歩の折り返し地点で・・・

私:は~い、ここからは歩いて帰るんだよ。さぁ降りて下さいね。

鼻ぺちゃーz:えっ、もう降りるでちゅか?
2011-05-03-1.jpg


と、ちょい不満気です。((●≧艸≦)プププッ
がっ、櫂君と寧々たんはリードを連結したまま放すと
一目散にハシル!はしる!!走る!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

2011-05-03-2.jpg


走りながらも途中でじゃれ合ったりして、結構楽しそう♪

2011-05-03-3.jpg


やがて疲れて休憩中の所に
マイペースな舞ちゃんがのこのこと到着です。ププッ ( ̄m ̄*)

2011-05-03-4a.jpg

さっ、さっ、オチッコもして走ってストレスも解消されたから
今からお家に帰りましょう。
とお散歩後、山小屋を後にしました。

ひるがのSAにスマートICが出来て以来、山小屋から5分のスマートICから
高速に乗り降りしてしまうので、今回は随分長い事寄っていない
道の駅「古今伝授の里 やまと」によっていく事にしました。

2011-05-03-5.jpg


ここには舞ちゃんの大好きな・・・
だ~い好きな鯉さんがいるからね♪(*^-^*)

舞:みんな~こんにちわ♪大きくなったでしゅね。
2011-05-03-6.jpg


大きく育った鯉さんにちょっとびっくりの様子の舞ちゃんでした。
櫂君と寧々たんはちょびっと周りを歩かせ、後は車でお留守番させたので
この時とばかりに鮎の塩焼きを買って食べた夫と私。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

舞:あっ、もう片側しか残ってないでしゅよ。パパ、それ、あたちの分でしゅよね。
2011-05-03-7.jpg

半身になった鮎の塩焼きに、期待バンバンの舞ちゃんでした。((●≧艸≦)プププッ

スポンサーサイト

| 山小屋にて | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん可愛いお顔♪

大好きな鯉さん見ているトコ、鮎のおこぼれを期待している
大きなおメメ、胸きゅんもののキュートさ!。

仔犬育て苦戦しています。マルのパピー時代も、自分には
100年早かったか?の時がありましたが・・・。

櫂くん、寧々ちゃんの産まれたての時を読みなおして、
パパさんママさん見習わねば、と。

トイレ何時おぼえてくれるの?、なんでそんなに噛むの?
いやいや、ゆっくり大きくなって、元気に育ってくれれば
それで良いわ、と揺れる母(ばば?)心です。とほほ。

| マル母 | 2011/05/07 23:38 | URL |

Re: マル母様

> 仔犬育て苦戦しています。マルのパピー時代も、自分には
> 100年早かったか?の時がありましたが・・・。
今、びっくりしてブログにお邪魔してきました。
トイプーのぷくちゃんが
新しい家族になったんですね。。v(*^ー^*)
可愛いですね♪まだ小ちゃくって、ぬいぐるみのようですね♪

> トイレ何時おぼえてくれるの?、なんでそんなに噛むの?
> いやいや、ゆっくり大きくなって、元気に育ってくれれば
> それで良いわ、と揺れる母(ばば?)心です。とほほ。
一番可愛い盛りですし・・・
何やっても怒れないで許しちゃうでしょ?(笑)
「駄目でしょ!」なんて言いながらもご家族で
笑っている笑い声がここまで聞こえて来るようですよ。(笑)

| fumi | 2011/05/08 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/266-91e257bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT