ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊張と恐怖でぐったり疲れたでちゅ。

今日は鼻ぺちゃーzの大・大・だ~い嫌いな
クリニックに行って来ました。((●≧艸≦)プププッ


3ペキ揃って狂犬病の予防注射を打ちました。
それと舞ちゃんは6ヶ月毎のバルボの予防注射の時期だったので
舞ちゃんだけその分おまけ。(*`▽´*) ウケケケッ


クリニックのドアの前で中に入るのを拒む鼻ぺちゃーz。
そして、中に入れば入ったで震える鼻ぺちゃーz。
情けないです。(;´艸`)ぁぁぁ

予防注射は・・・あっと言う間に打ち終わり、
お家に帰ってきたら・・・
もう、皆、ぐったりです。


舞:だって、お注射するから緊張するし、恐かったでしゅ。
2011-05-13-1.jpg


人間にもワンコにも警戒心の強い寧々たんは
クリニックの待合では震えっぱなし。ププッ ( ̄m ̄*)


寧々:すご~く恐かったでちゅ。
2011-05-13-2.jpg


クリニックと併設のサロンにいるワンコに吠えまくっていた櫂君。
診察台に乗るのを嫌がっていた櫂君。
よっぽど疲れたのか、カメラを向けても眠っています。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

櫂:zzz・・・
2011-05-13-3.jpg


我家の鼻ぺちゃーz、み~んなお家では威張っていますが
クリニックでは何もしないうちから
ぶるぶる震えるめっちゃ弱虫さんです。
せめて待合では平気な顔してて欲しいな。( ̄∇ ̄;)



スポンサーサイト

| ペキニーズ | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~~!

お疲れ様です。3わんちゃん。

本当にお注射苦手なのね・・・。

ヘタッていても、可愛い、愛しい・・・。

特に寧々たん、艶々した毛ぶきの良い被毛で突っ伏していると
源氏物語に登場する姫君、のようだわ。
思わず笑ってしまいました。ゴメンネ。

| マル母 | 2011/05/13 22:39 | URL |

間違えました(;^_^A アセアセ・・・

↑姫君に見えたのは、櫂くんでしたね(*'-'*)エヘヘ。
失礼しました。

| マル母 | 2011/05/14 19:52 | URL |

Re: マル母様

お返事が遅くなりすみません。mーー;m
昨日(土)、お花の野外講座で留守し、
今日は疲れで半日ダウンしていました。(--;

ぷぷ(*^m^*)間違えるのも無理ないですよ。
常々夫もおかまの櫂君。と呼んでいるほど
櫂は女の子の様に静かなの。^^
その逆に寧々は元気にちょこまか動いてますし
豪快ですから(笑)
寝方にも表れてましたね。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


| fumi | 2011/05/15 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/270-7a942d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT