ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲は絶対に落ちません!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

昨日、お外シャンプーに行ってきた鼻ぺちゃーz、
余程緊張したのか、帰ってきたらぐったり!!(*´-ω-`)・・・フゥ

カメラを向けてもそ知らぬ顔の舞ちゃんです。


2011-05-19-2.jpg


櫂君、カメラを向けた私を見るでもなく・・・
空を凝視!!

櫂く~ん、大丈夫ですか~?
何処見てるんですか~?こっちですよ~。(●ゝ艸・)フ゜ッ


2011-05-19-1.jpg


とってもお疲れなのに
夜にはご飯食べたばかりだというのに
夫が食べている果物にじぃ~っとじぃ~っと
穴が開くほど見入る鼻ぺちゃーzでした。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


鼻ぺちゃーz:パパ、あたち達も食べたいでちゅ!!
2011-05-19-3.jpg

どんなに疲れていても食欲だけは
絶対落ちないんだよね!((●≧艸≦)プププッ


それが何か?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/273-25812539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT