ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞ちゃん、7歳の憂鬱。。。

舞:あたちも~でしゅ。
2011-06-10-2.jpg


と、訴えている舞ちゃん、何を訴えているのか?と言うと・・・
櫂君と寧々たんはパパのお膝でま~ったりなのに
自分だけイスに乗せられたのが気にいらないようです。((●≧艸≦)プププッ


櫂&寧々:煩いでちゅねぇ。何騒いでるんでちゅか~?
2011-06-10-1.jpg

みたいな顔して自分を見る目も、きっと怒れるのでしょうねぇ。(●´艸`)フ゛ハッ


拗ねて・・・パパのお膝は諦めました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2011-06-10-3.jpg

実は舞ちゃん、今日が7歳のお誕生日です。
7歳を迎えた朝、起きて早々に憂鬱感を味わうなんて・・・
ちょっと可哀想でしたね。(;´艸`)

今日はフィットネスクラブに行ったので時間も取れなかったけど、
明日はバースディケーキを作って、
7歳が健やかに過ごせます様に祈りを込めて
ささやかにお祝いしましょうね♪(*^-^*)


えっ、本当にケーキ作ってくれるでちゅか!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| ペキニーズ | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん!
お誕生日おめでとう!

これからも舞ちゃん&櫂くん&寧寧ちゃんと共にブログにいっっぱい登場してね!!

| ぺきみる | 2011/06/10 23:21 | URL |

お誕生日おめでとう、舞ちゃん♪

ママに美味しいケーキ作ってもらってねv-274

この1年が、舞ちゃんにとって今までと同じように
楽しく健やかな日々でありますように(*'ー'*)ふふっ♪。

拗ねたお顔が、たまりません!(爆)。

| マル母 | 2011/06/11 10:19 | URL |

Re: ぺきみる様

お祝いコメント有難うございます。^^

> これからも舞ちゃん&櫂くん&寧寧ちゃんと共にブログにいっっぱい登場してね!!
あはっ、舞達の日常が毎日代わり映えしないので
写真や記事も毎日同じものになりそうで・・・
ブログ登場が減っちゃって済みません。mーー;m

| fumi | 2011/06/12 18:28 | URL |

Re: マル母様

お祝いコメント有難うございます。

> ママに美味しいケーキ作ってもらってねv-274
櫂、寧々のお誕生日にはパスしましたが、
今回はちゃ~んと作りましたよ、ケーキ。
本当はあまり食べさせたくないのですが、
1年に1回、少しだけならと。^^;
ってゆうか、自分が食べたかったんですけどね。(笑)

| fumi | 2011/06/12 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/284-1b79b5c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT