ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたちのだからね!

舞ちゃんのバースディケーキ、土曜日に生地を作り、
今日(日曜日)の朝、生クリームとイチゴで完成させました(*^ー^*)/

お待たせしました~♪
舞ちゃん7歳おめでとう♪7歳の1年も健康に過ごせます様に!!


舞:これ、ぜ~んぶあたちのでしゅよね。
2011-06-12-1.jpg

いえいえ、1/6切れしかあげませんけど・・・( ̄∇ ̄;)
しかも、櫂君と寧々たんと分けっこして食べるんですけど・・・

舞:早く食べたいでしゅ!♪
2011-06-12-2.jpg


はい、はい、じゃぁ舞ちゃんからどうぞ、召し上がれ♪

舞:あたちのケーキ♪(☆▽☆)
2011-06-12-3.jpg

舞:うふ♪美味しい♪
2011-06-12-4.jpg

舞ちゃん、ぱくりぱくりと二口食べたところで、櫂君へ、
そして寧々たんへの順で二周りしたところで・・・

舞:そのイチゴあたちのだからね!
2011-06-12-5.jpg

と言わんばかりに急にう~~、と威嚇。(;゜ロ゜)エェ??

食いしん坊だけど、余程の事が無い限り、怒ったりしないのに
好きなイチゴは自分が食べたいみたいです。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

それに・・・
今日のケーキは「自分の物」って、初めから思っていた様ですし・・・((●≧艸≦)プププッ

あっ、最後のイチゴは取り上げて、3等分にして櫂君、寧々たんにもあげましたよ。



| ペキニーズ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/285-f394727e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT