ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひるがのSAのドッグランで遊んだでちゅ♪

高山市・「花の森」経由で訪れた一ヵ月半ぶりの山小屋は・・・
すっかり緑の中でした。(☆▽☆)

2011-06-19-21.jpg


でも、お庭のお花は淋しく、
終わりがけのクリスマスローズとエビネラン。
まぁまぁ咲いてる十二単。
そしてラテスに蔓が絡んだクレマチスはまだ蕾・・で、ぱっとしません。(;´艸`)

2011-06-19-22.jpg


土曜日は、車でお留守番、山小屋に着いてからもお留守番。
挙句に雨でお散歩にも行けなかった鼻ぺちゃーz、
日曜日には朝のお散歩には行ったものの・・・

鼻ぺちゃーz:暇なんでしゅけど!
2011-06-19-23.jpg


やる事が無く、退屈そう。( ̄∇ ̄;)

時折お散歩で通る人の物音に急いでテラスから覗き込み、
ワンワン吠えるのが楽しみ?みたいな~ ((●≧艸≦)プププッ

2011-06-19-24.jpg

やがて、お散歩の人も遠ざかると・・・

舞&寧々:暇なんでしゅけど!!
2011-06-19-25.jpg

確かに!お部屋でぼ~っとしていても楽しくないよね。
1000円高速最後の日曜日だし、渋滞を避けて早く帰りましょう。
と11時に山小屋を出て帰ることにしました。

ひるがのSA隣接のクックラに車を止め、何時もなら駐車場周りを
ちょっとお散歩させるだけなのだが、
その日に限ってSAの方まで連れて行こうかと歩いていくと・・・
なんとクックラとSAの中間地点にドッグラン見っけ!♪d(・∀<)ナイスッ

やった~♪良かったねぇ。ノーリードで遊べるよ♪(*^-^*)


櫂&寧々:ここで遊んでも良いでちゅか?
2011-06-19-26.jpg

良いよ。良いよ。
二人で追いかけっこして遊びなさい。O(≧∇≦)O イエイ!!


舞ちゃんは・・・
先に一人で遊んでいたシーズー君に、くんくんされて逃げ腰でした。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


舞:ちょっと止めてでしゅ。
2011-06-19-27.jpg


あっちに行っても着いて歩き、くんくんするシーズー君。
無視し続ける舞ちゃん。

2011-06-19-28.jpg

遂に、シーズー君は舞ちゃんを諦め、
寧々たんにちょっかいを出し、寧々たんにはわんわん吠えられ、
最後に、櫂君の元にやってきました。

シーズー君:ねぇねぇ、僕と遊ばない?
櫂:えっ、僕でちゅか~?遠慮しとくでちゅ。
2011-06-19-29.jpg

折角遊んでくれ様としてるのに、一緒に遊べない鼻ぺちゃーzで
本当にご免ね。シーズー君。( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ



| ペキとお出かけ | 08:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山小屋もすっかり青々してて綺麗なお花も咲き始めたんですね(^_^)v

3わん揃ってお散歩の人を見てる後ろ姿が可愛いね(^_-)-☆

シーズーくん可愛そうに~
っと言っても家のチャピモモもこんな感じで他のわんちゃんと絡みません(>_<)

| チャピモモのママ | 2011/06/23 10:35 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃんふうに・・・
テラスでの3ぺキーズ並んで可愛いでしゅ

| ぺきみる | 2011/06/23 20:23 | URL |

Re: チャピモモのママ様

> 山小屋もすっかり青々してて綺麗なお花も咲き始めたんですね(^_^)v
ゴールデンウィークに行った時にはまだ
新芽がやっとな~感じだったのにね。(^m^)
お花は毎年雪で痛み、徐々に消えていきます。(--;

> シーズーくん可愛そうに~
> っと言っても家のチャピモモもこんな感じで他のわんちゃんと絡みません(>_<)
お家で自分達だけで遊んでいると
初めての子とは遊べませんね。(^^;

| fumi | 2011/06/25 18:45 | URL |

Re: ぺきみる様

> テラスでの3ぺキーズ並んで可愛いでしゅ
後ろから見ると可愛いのですが・・・
前から見たらわんわん吠えまくって
黒いお顔が憎たらしいですよ。(爆~)

| fumi | 2011/06/25 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/288-2d6b4e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT