ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝塚歌劇、初めての観劇。

先週の金曜日(24日)に兵庫県宝塚市の宝塚大劇場に行って来ました。(*^-^*) /

その前の(土・日)に岐阜県高山市の「花の森に行き、
(水)に神奈川県の箱根・湯本に行き、
そして24日(金)には宝塚大劇場。

お出かけが重なり少々疲れぎみです。(*´-ω-`)・・・フゥ

以前だったらお出かけしては翌日寝込む。という体調だったのに、
ジム通いの成果が出たのか?
1週間に3回のお出かけにも関わらず、以前の様な頭痛も起きず
寝込まず、通常に過ごせています。(●´艸`)

私、宝塚大劇場に行くのは初めてです。
つーか、宝塚市も初めてです。( ̄∇ ̄;)

2011-06-25-1.jpg

しかも、宝塚歌劇の観劇も初めてだし。(⌒_⌒;

たまたま宝塚歌劇団・花組のトップスターが代わり、
そのお披露目公演・初日の観劇ツワーが有ったので申し込んでみたのです。
花組新トップスター「 蘭寿とむ」相手役「蘭乃はな」さんによる
「ファントム」です。(☆▽☆)

2011-06-25-2.jpg


12時頃到着したので、
開演の15時までランチして、お買い物を楽しみました。

2011-06-25-3.jpg


梅雨の合間の強い日差しで、気温も高く・・・
さすがに中庭で寛ぐ人の姿は有りませんねぇ。ププッ ( ̄m ̄*)

2011-06-25-4.jpg


開演20分前。
エスカレーターに乗り、自分の席にと向かう人の波です。

2011-06-25-5.jpg


私の席は・・・
1階20列目の向かって左4番目。もうちょっと真ん中だったら良かったのに・・・(o´_`o)ハァ・・・

2011-06-25-6.jpg

いざ始ると・・・
トップスターとしての蘭寿とむさんの歌声が素晴らしく・・・(人´∀`).☆.。.:*・

オペラ座の怪人として生きる悲しさ、クリスティーヌへの愛、
情感豊かな演技にどんどん舞台に引き込まれていく自分を感じました。

勿論、花組みの皆さん、華やかな衣装や舞台装置、オーケストラ、
全てが一丸となって、素晴らしい作品を作り上げ、
トップスター「蘭寿とむ」さんが輝くのでしょう。(*^-^*)

う~~ん、はまりそう!♪(ノ∇≦*) キャハッ♪



| お出かけ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/291-d1e1a109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT