ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑われちゃった鼻ぺちゃーz。^^;

陽も翳るPM6:30頃、
鼻ぺちゃーzのお散歩のお供をしました。☆L(´▽`L )♪ サァイクワヨ~
(私が一緒にお散歩だなんて・・・年に数えるほどしか有りません。^^;ナハハ)


川沿いの遊歩道をお互いのリードで繋がれ、
よそ見しながら歩く舞ちゃんと寧々たん。

ちゃっちゃと歩いてくれませんか?ヾ(・_・;)チョット‥

舞:ありさんがお荷物運んでるでしゅよ。
2011-06-28-1.jpg


櫂君は・・・ばっちい顔してアイスノン装備のカートに乗ってます。
50m歩いただけで歩こうとしない横着者です。┐( ̄ヘ ̄)┌

櫂:僕、もう、うんPも終わったでちゅから歩かなくても良いんでちゅ!
2011-06-28-2.jpg


途中で舞ちゃんのお散歩友達のはなちゃんに遭いました。
寧々たんは小さな声でウヮン、ウヮン、ウヮン、ウヮン、と吠えています。
多分、吠え方から判断すると、本人はご挨拶のつもりなのでは?と思います。ププッ ( ̄m ̄*)

寧々:あたち寧々よ。よろちくでちゅ♪
はなちゃん:ふぅ~ん、あんたも舞ちゃんと一緒で鼻、ぺっちゃんこだわねぇ。
2011-06-28-3.jpg


な~んて・・・
お話してるのかしら?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

その内、突然寧々たんが大きな声で吠えました。

2011-06-28-4.jpg

振り向くと、
やっぱり舞ちゃんのお散歩友達のゴロー君が近付いて来ていたの。
生意気にもカート・インの櫂君も身を乗り出して吠えたりして・・・。ヾ(°∇°*) オイオイ

2011-06-28-5.jpg

でも、その後ゴロー君のママさんに大笑いされちゃいました。
ゴローママさん:いやだぁ~何?あの子、カートなんかに乗っちゃって~。
        お散歩なのに歩かないの?
        しかも妙にしっくりカートに馴染んじゃって、笑える~。
        本当、笑える~~!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

と何度も何度も同じ言葉を連発し、大笑いしていました。
心なしか、ママさんの言葉にゴロー君も櫂君を見て笑ってるみたい。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

2011-06-28-6.jpg

暫く立ち止まって井戸端会議が始ったので、
櫂君の乗ったカートからアイスノンを取り出し、
舞ちゃんと寧々たんの前に差し出すと、
即、アイスノンの上に腹ばいになった舞ちゃんと寧々たんを見て、
またまたゴローママさんは大笑い。

ゴローママさん:何!何!!この子達、アイスノンに腹ばいになってるぅ~!!
        アイスノン好きなんだぁ~。笑える!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

って・・・

私はどの犬種も暑い夏にはクールボードやアイスノンで
クールダウンするものと思っていたので逆に驚いたんですけど・・・。

どうやら夏の必需品、アイスノンやクールボードの使用は
柴犬のゴロー君やはなちゃんには不要らしい。

ゴロー君:アイスノンに何時までも乗ってると夜になっちゃうよ。
2011-06-28-7.jpg

そうだよね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
早くお散歩を切り上げて、お家で寛ごうかっ。


スポンサーサイト

| 日常の中で・・ | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/293-d50facd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT