ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞ちゃんの食欲不振!?

この頃、舞ちゃん食欲不振です。
ご飯のカリカリを拒否。
目の前に出されると、横向きます。(;゜ロ゜)エェ??

食欲不振って・・・食欲が減退したり消失した状態を言うんですよね。
でも舞ちゃんの食欲不振には、ちょっと疑問を感じます。

朝、晩のカリカリご飯以外のおやつや果物、お芋等には
食欲不振どころか、がっついてます。

今日も・・・
おやつのスイカをシャリシャリと美味しそうに食べてます。(゜□゜*)え゙━!!

2011-07-18-1.jpg


食べ終ったら・・・

舞:食べちゃったでしゅけど・・・もう無いでしゅか?
2011-07-18-2.jpg


とでも言わんばかりに私を見ます。
舞ちゃんの食欲不振は・・・単なる偏食??(。´-ω・)ン?

因みに、櫂君と寧々たんの辞書には
「食欲が無い。」などと言う言葉は有りません。((●≧艸≦)プププッ


スポンサーサイト

| ペキニーズ | 08:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん大丈夫~?

カリカリ食べない祭りは、終わりましたか~。

この夏は気温の上下が激しいものね・・・。
きっと、ただの偏食よねっ。

ぐぁんばれ、お嬢(*^-^)ニコ。

| マル母 | 2011/07/24 13:00 | URL |

Re: マル母様

> カリカリ食べない祭りは、終わりましたか~。

カリカリは相変わらず食べたくない様です。^^;
でも好きな物は櫂、寧々同様、
我先にと欲しがりますので
ただの偏食だと思います。

この際、お腹が空けば食べるだろう。と
特別扱いはしないでご飯はカリカリを
与え続けます。(笑)

| fumi | 2011/07/25 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/301-022ac6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT