ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コキアパークのドッグランと飛騨古川・瀬戸川の鯉。

山小屋での日曜日は、まず、帰り支度を済ませ、
皆でひるがの高原「コキアパーク」に行きました。

冬はスキー場なのですが夏はコキアやお花が植えられています。
コキアパークオープン時期には1500㎡のドッグランも
パークの入園料だけで使用できるのです。(☆▽☆)

我家、鼻ぺちゃーzを遊ばせる為だけに入園。
でも、コキアが紅葉する秋には、リフトに乗って上までお花を観に行こうと思います。

さてさて、
ドッグランに入るなり、全速力で走り回る寧々たんです。ε=(/*~▽)/


2011-07-24-1.jpg


姉の愛犬、ちわわの「クーちゃん」。
鼻ぺちゃーzとは何度も行き会ってるのに・・・慣れません。
人間にも・・・慣れません。
なのでいつも抱っこの「クーちゃん」です。

2011-07-24-2.jpg


そのくーちゃんを、少しは遊ばせましょう。と離した途端、
櫂君と寧々たんが追いかけます。
    マテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!

必死で逃げ回るくーちゃんを追い掛け回す櫂君と寧々たん。
良い運動です。((●≧艸≦)プププッ

2011-07-24-3.jpg


何時までも逃げ回るクーちゃんに飽き、
次なるターゲット見っけ!♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

「そこに入るにはどうしたらいいんですか~?」
と外から声を掛けたチワワのオーナーさんに気付き、
一斉に走り寄った鼻ぺちゃーz。♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

君達に話し掛けていませんから!!(*≧ε≦*)ノ彡☆


2011-07-24-4.jpg


そんな、こんなで・・・
何時もの何倍もの運動をした櫂君と寧々たん、
イス下の日陰で休憩です。

この顔、そっくりでしょ。

櫂君と寧々たんの顔は常々似ているなぁ。とは思いますが、
この顔はコピーした様にそっくりです。
双子の兄妹、間違いなしですね。(●´艸`)フ゛ハッ

2011-07-24-5.jpg


ドッグランで楽しく遊んだ後は・・・
姉が行った事が無いというので、飛騨・古川に行きました。

白壁土蔵の町並み、その中を静かに流れる瀬戸川。
瀬戸川の鯉に姉が餌を購入し、あげたのですが・・・
その餌の行方が気になってしょうがない櫂君でした。(*≧m≦*)プププw

2011-07-24-6.jpg


鯉が大好きな舞ちゃんは・・・
散々見て、この時はもうダウン。
カートの中のアイスノンにしがみ付いていました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

舞:暑くて鯉さんはもうどうでも良いでしゅ。
2011-07-24-7.jpg



| ペキとお出かけ | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/305-de40d410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT