ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶湖を望む自然派レストラン。

7月27日(水)、美食の旅野外講座で
滋賀県大津市の琵琶湖を望む小高い山の上に建つ
「ブルーベリーフィールズ紀伊國屋」さんに行きました。

今にも降りだしそうな空模様の中、琵琶湖畔を行き・・・

2011-07-27-1.jpg


琵琶湖大橋をを渡り、小高い山を登って・・・
「ブルーベリーフィールズ紀伊國屋」さんです。

2011-07-27-2.jpg

1階は売店。
2階がレストランです。

レストランからはブルーベリー畑、その向こうには琵琶湖が一望出来ます。
この日は黒い雲が空を覆い・・・ちょっと残念。

2011-07-27-3.jpg


食卓には可愛いハーブのお花。
ハーブバターのお皿にもハーブが添えられて・・・素敵♪

2011-07-27-4a.jpg


無農薬有機栽培のハーブや野菜、天然酵母のパンなど、
体にやさしい自然の味を生かした料理。
そして、盛り付けも綺麗で美味しい♪

2011-07-27-4b.jpg


ブルーベリー農園では摘み取り体験も出来るんですって!♪^^

2011-07-27-6.jpg


そして、食卓に彩を添えてくれたハーブ園です。
園内にほんのりと香るハーブの香りが爽やかでした♪

2011-07-27-5.jpg



| お出かけ | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう(^^ゞ
琵琶湖綺麗ですね(*^^)v
食事もおいしそうだね~
チャピモモのブログお引っ越ししましたので
新しいURLで遊びに来て下さいね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2011/08/04 08:32 | URL | ≫ EDIT

Re: チャピモモのママ様

ここのお食事、美味しかったですよ♪^^
美しい景色もご馳走でした。

ブログ、リニュオープンしたの?
リンク変更了解です。^^

| fumi | 2011/08/06 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/306-900ac936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT