ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻ぺちゃーzのお盆休み。

このところ、猛暑続きの毎日で・・・頭がぼーっとしちゃいますね。┌┤´д`├┐

節電を心がけてはいるのですが、
激しい息遣いのこの方達には、この暑さが耐えられそうにありませんので
ペキルームは朝からエアコンの効いた涼しい環境にしてあります。

その上、クールボード、アイスノン完備。

でも飼い主は暑さの我慢大会でもやってる様な環境です。(´Д`;)/ヽァ・・・
本当はお盆の間中、涼しい山小屋で過ごしたいところなのですが・・・

2011-08-13-1.jpg


先日、寧々たんが腰を痛めたのです。

ちょっと元気が無い。何かおかしい?
抱っこすると変な鳴き声をあげたので腰かな?と。

でも、食欲だけは衰えもせず一番有ったので安心して
その場でクリニックに行かず、ケージに入れ一日様子を見ることに。

何時ものように立っちはしなかったけど、歩く様子は普通だったので
結局クリニックには行きませんでした。

2・3日は大人しく自分からケージに入り静かにしていたが、
痛みが治まるや否や、出して出してと立って泣き喚くので
返って又、腰を痛めそうなので自由にさせています。

何時も涼しい山小屋に行くと気持ちが良くて大暴れするので
折角治ったばかりで又痛めたら大変。と、山小屋行きは我慢する事にしたのです。

そんな訳でお出かけが大好きな鼻ぺちゃーzのお盆休みは
エアコンの効いたお部屋での~んびりしてるだけ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日も寧々たん、遊べる様に作った、ビッグカートへの台、上の段に
アイスノンを取り変えると急いで駆け上り、誰にも譲らないのです。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


寧々:ここはあたちの場所でちゅ!
2011-08-13-2.jpg


舞:寧々たんにいつも先に取られちゃうでしゅ。
2011-08-13-3.jpg


わんちゃんって、どの子もちょっと高い場所が好きみたいですね。

櫂:僕は初めから諦めてるでちゅ。。。
2011-08-13-4.jpg

でも、そんな櫂君も寧々たんや舞ちゃんが乗ってない時には
こっそり乗って、嬉しそうにしているんですよ。(*≧m≦*)プププw

そんな櫂君を見ると愛おしいです。(❤ฺ→艸←)






| ペキニーズ | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/312-6ff7a4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT