ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔が見事にぺったんこ!!

今日は久し振りに朝からすっきり晴れて、気分も晴れ晴れ~♪(*^-^*)
青いお花もより爽やかに見えます。
このお花、名前を知らないんですが、
他所のお庭に咲いているのを時折見かけ、
花の色が爽やかで良いなぁ。って思っていたんです。
っで、
去年姉の家に遊びに行った時、なん鉢か置いて有るのを見つけ、
1鉢貰っちゃいました。O(≧∇≦)O イエイ!!

今年も枯れずにちゃ~んとお花が咲きましたよ♪L(´▽`L )♪

2011-08-30-4.jpg


お花と言えば・・・
ハナ違いではありますが、我家の鼻ぺちゃーzも
今朝、ベランダで遊ばせましょうと連れて来たのに
寧々たん、何故か、リビングから出てきません。(・・?)


寧々:暑いからリビングから出るの嫌でちゅ。
2011-08-30-2.jpg


舞ちゃんと櫂君、出ては来たものの伏せしたまま動かないし~。
いつもエアコンの効いたお部屋にいるとちょっとの暑さにも
耐えられないんですかねぇ。


櫂:暑いでしゅ!!
2011-08-30-1.jpg


その時、座り込んでふと、空を見上げた櫂君の顔が
見事にぺったんこなのが、今更ながらに笑えた~。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


2011-08-30-3.jpg


僕の顔におやつ乗せてみて~
絶対落とさないからさぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| ペキニーズ | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう(*^_^*)
なんて名前の花か分からないけど綺麗ですね(^^)v
涼しいお部屋に居たら暑いベランダには出たくないよね(笑)
櫂くんおやつ載せてみたらわ~(笑)

| チャピモモのママ | 2011/09/01 08:40 | URL | ≫ EDIT

Re: チャピモモのママ様

こんにちわ♪(*^_^*)

お花の名前聞いたんだけど・・・忘れちゃいました。--;
青色の花が好きです。
紫陽花も青が一番好き♪

この時期わん達は冷房付けてても
アイスノン変えて~。って顔しますから、
ベランダには出たくないよね。(笑)

| fumi | 2011/09/02 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/317-6a119b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT