ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何処に行って来たでちゅか?

日曜日の夕方・・・
早めのお散歩を済ませ、ま~ったり寛いでいる
鼻ぺちゃーzをお留守番させて・・・


櫂:ん?お出かけするの?
2011-10-23-1.jpg

寧々:・・・
2011-10-23-2.jpg

舞:あたち達お留守番?
2011-10-23-3.jpg


姉の長男宅へおよばれでした。
年に数回、姉の家だったり、甥の家だったり
私の家だったりでお食事会をしているのです。
今回は甥の家で、タイ料理中心のお食事でした。

姉には息子一人、娘二人の子供が居て、孫は男の子三人、女の子二人で
対比では男女の数は一緒ですが、
圧倒的に女性が賑やかで姦しい。((●≧艸≦)プププッ


姦しい女達。(姉と姉の孫二人、娘二人、嫁の6人。)
2011-10-23-4.jpg

姦しい仲間には勿論私も入ってますけどね。(*≧ε≦*)ノ彡☆

この日は姉の孫、つぐみちゃん6歳のお誕生日のお祝いがメインのお食事会だったので
食後はつぐみちゃんのピアノ演奏会、保育園の運動会等の様子をビデオで見て、
その後ケーキでお祝いしたのですが、
男性7人、女性7人+1人でのお食事会でしたが
最初から最後までやっぱり女性は姦しい!!O(≧∇≦)O


お腹いっぱい食べて、賑やかで楽しい余韻を残し帰宅すると、


鼻ぺちゃーz:何か美味しい匂いがするでちゅ。自分達ばっか、何処に行って来たでちゅか??
2011-10-23-5.jpg

と、問う様な目が痛かった~。(;´艸`)ウッ・・ゴメンチャイ。






| 日常の中で・・ | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/339-84633a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT