ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ用スタイ

この間、櫂(我家の愛犬)が水を飲んだ後
胸をびしょびしょに濡らしていたので人間の新生児のスタイを
参考にお試しに櫂用スタイを作ってみた。
サイズもぴったり!
犬もスタイを付けていると幼い感じで可愛い。^^
こういうのを親ばかと言うのだろうけど・・・
すっかり気に入ったので午後からのぐ~たらタイムには
手縫いでちくちくとテレビを見ながら何点か縫った。


2009-10-05-1.jpg

ちょっとしたアップリケで更に可愛い。
わんこに付けなくてもこんな風に並べて眺めているだけで
なんだかとっても優しい気持ちになるから不思議!^^
スポンサーサイト

| 手作り(わんこ服) | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビー服とかとっても可愛いのがいっぱい。
たまにワンちゃんに着せたくなっちゃう。
fumiさんみたいにお裁縫ができればチャレンジするんだけど。
ちょっと(かなり?)無理だわ(>_<)

| おぺきちゃん | 2009/10/06 17:08 | URL |

Re: おぺきちゃん様

私も用も無いのにお子ちゃま用売り場覘きます。^^
本当に可愛くて、見ていて自然に笑みがこぼれますよね。

お裁縫って・・・
ほらおぺきちゃんさんもご存知の通り、
私はいい加減な人間なのでちゃんとした物なんて作れないんですよ。
自分流で自己満足してるんです。(笑)

| fumi | 2009/10/07 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/34-3c3fcc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT