ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べちゃ駄目ですよ~。

あまりに風が強かったので、最後の干し柿をお部屋に入れました。
散歩から帰った櫂君と寧々たん・・・


寧々:これ、食べても良いでちゅか?
2011-11-24-1.jpg


櫂:これ、食べ物でちゅか?
寧々:この前食べたおやつと同じ匂いがするでちゅよ。
2011-11-24-2.jpg


うふふ、この図、まるで運動会で行うパン食い競争みたい♪!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

この柿は渋柿だから干し柿にしてるけど、おやつで食べた柿と
同じ匂いがするかもね~。

あぁ、でも食べちゃ駄目ですよ~。
これはママが食べるんですからね!


寧々:えっ、ママが食べるんでちゅか?(○`ε´○)
2011-11-24-3.jpg


めっちゃ不満顔の寧々たんでした。((●≧艸≦)プププッ




| 日常の中で・・ | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/351-d4570dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT