ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四季桜と紅葉をバックの鼻ぺちゃお猿z。

11月27日(日)、ちょっと用があって、山小屋に出かけました。
山小屋地方は初雪が降った模様で、
別荘地の森の中にはちらほらと、雪が残っていました。
山小屋には、ほんの数時間いて、
帰りには一昨年、行った豊田市小原の四季桜の郷に立ち寄りました。
四季桜と紅葉のコラボがとっても綺麗だったの、見たかったのです。

でもでも、一昨年に行った緑の公園の桜は
ほぼ散りかけていたので素通りし、
少し奥の和紙のふるさとに向いました。


あぁ。良かった♪
駐車場周りの四季桜、満開です♪


2011-11-27-2.jpg


和紙のふるさとは、散策路も綺麗に整備されています。
春には春のお花も見られるようです。一度ゆっくり散策したいと思える場所ですねぇ。
でも、鼻ぺちゃーz同伴の我家は・・・


2011-11-27-1.jpg


駐車場右奥のふれあいの広場で鼻ぺちゃーzを散歩させ、
四季桜と紅葉をバックに、鼻ぺちゃお猿zのお写真をパチリと撮り・・・


2011-11-27-3.jpg


彼らを車にお留守番させ、


2011-11-27-4.jpg


お~っと、舞ちゃん、「あたちも行くの~」とだだをこねていましたが、
強引に車に乗せ、


2011-11-27-5.jpg


飼い主は和紙展示館へと向いました。
桜と紅葉が一度に見れるって・・・良いですねぇ♪


2011-11-27-6.jpg





| お出かけ | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期に桜が観れるんですね~
桜と紅葉が観れるなんて素敵なところですね(*^^)v
チャピモモ地方は雪が降って寒い(>_<)

| チャピモモのママ | 2011/12/01 09:40 | URL | ≫ EDIT

Re: チャピモモのママ様

四季桜って良いですねぇ。
桜と紅葉が同時に見られるんですから!
気分も高揚します。(笑)

札幌はもう寒~い雪の季節に突入ですね。
どうぞ風邪など召しませぬ様に。

| fumi | 2011/12/02 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/352-6850b0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT