ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯たんぽでほっこり♪

1週間くらい前にネットで化粧品を購入したら、
おまけで付いてきた湯たんぽ。

2011-12-20-1.jpg小ぶりで
鼻ペチャーzにぴったんこなサイズ。
           d(・∀<)ナイスッ




猫ちゃん?のカバーも付いてきた。



でもこのカバー1枚では薄いので
その上にタオルを巻いて・・・

(ってか、四角く縫うだけで良いんだから
作れよ。何だけど・・・
その内作ります。^^;)


お湯を入れて鼻ぺちゃーzが寛ぐマットに置いてやると
直ぐに舞ちゃんがやって来て、

舞:温かいわぁ~♪
2011-12-20-3.jpg


ほっこり顔で寛ぐ。(❤ฺ→艸←)


その内、寧々たんもやって来て、湯たんぽでお尻を暖める。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


寧々:ふぅ~おちりが温かくて気持ち良い♪
舞:あたちがほっこりしてるのに、お尻を向けるなんて失礼ね!
2011-12-20-4.jpg

あらら、
心なしか、舞ちゃん、気分を害した様に見えるんですけど・・・。((●≧艸≦)プププッ




| ペキニーズ | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何とも言えない表情がかわいいですね。

取り合いにならないなんて、おりこうさんだわ。

うちはペキと人間と取り合いっこして、もう1コ
買いたしました(>_<)

| おぺきちゃん | 2011/12/22 14:54 | URL |

はじめまして。

あまりにも綺麗に毛を伸ばしているのを見て思わずコメントしちゃいました!!!
お顔もブラックマスクで本当に可愛いですね(^_^)

湯たんぽがあれば寒い冬も温々快適ですね☆

| 花子まま | 2011/12/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

Re: おぺきちゃん様

おはようです。

湯たんぽは2つ用意するのですが、
取り合うという事はありませんよ。
ぺき丸君も湯たんぽが好きなんですね。
乾燥も無く、やんわり暖かい感触は
本当にほっこりですものねぇ。

> うちはペキと人間と取り合いっこして、もう1コ
> 買いたしました(>_<)
うふふ♪ぺき丸君との密で楽しい生活が
目に浮かびます。(*^ー^*)

| fumi | 2011/12/24 09:01 | URL |

Re: 花子まま様

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
とても嬉しいです♪

ブラックマスクの子が好きで・・・
でも「猿みたい。」ってよく言われます。^^;

湯たんぽは電気マットの様に乾燥しなくて良いですね。
それに結構長時間ぬくもりが保てます。

| fumi | 2011/12/24 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/363-55a9775c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT