ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささやかにメリークリスマス♪

クリスチャンでもなく、
子供も居る訳でもない我家は、クリスマスだからって、
賑やかにパーティすることも無く・・・

ただ手作りのケーキとチキンを食卓に添えて・・・
手巻き寿司でささやかなクリスマスディナーでした。


2011-12-24-1.jpg

食後は鼻ぺちゃーzにもケーキのお裾分け。
彼らにとって1年の内、ケーキが食べれるのはお誕生日とクリスマスだけ。
時にはお誕生日に作ってあげない時も有るので・・・
年に2回かも。
しかもあげるのは体に悪いからと、ちょっぴり。


2011-12-24-2.jpg


でも生クリームが大好きな彼等のテンションは、マックス!!

舞ちゃん、お目目が飛び出してますよ。ププッ ( ̄m ̄*)


2011-12-24-3.jpg


わぉ~~!!!(゚ロ゚屮)屮
櫂君お目目が落ちそうなんですけどぉ・・・


2011-12-24-4.jpg


わわわ!!(‘0‘@)
奥目の寧々たんのお目目も飛び出してる~。


2011-12-24-5.jpg


順番にケーキを三口づつ貰い、残るはこれまた大好きなイチゴ♪
まだお皿に残っているのを彼らは知っていて・・・
お口の周りに生クリームを付けて、ちゃ~んとお利口に待っています。
                          ((●≧艸≦)プププッ


2011-12-24-6.jpg


舞ちゃん、櫂君、寧々たん、ささやかだけど・・・メリークリスマス♪




| 日常の中で・・ | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁー!!

豪華なディナーですね!!

必死にケーキを食べてる姿、待ってる姿可愛すぎます!!
大きいお目々が更に大きくなっちゃってますね(^^)

花子もいつも口に何かつけてますよ(笑)
そんな姿が本当に赤ちゃんみたいで可愛いですよね☆
ケーキとか食べるんでしょうか??
元々果物とか好きなんですか??

| 花子まま | 2011/12/26 15:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 花子まま様

> 大きいお目々が更に大きくなっちゃってますね(^^)
自分の好きなもの、美味しい物を食べる時は
恐いほど目が飛び出るみたいです。(笑)

> ケーキとか食べるんでしょうか??
> 元々果物とか好きなんですか??
我家のペキはケーキも茹で野菜も果物も
だ~い好きです。
本当は栄養バランスの摂れたカリカリフード
だけの方が良い。と言われました。
でもついつい舞が食べない時等に他の
食べ物をあげていましたので、癖になって
今ではおやつにちょっぴりあげています。
人間には良い食べ物なのに
犬には悪い食べ物も有るので気をつけなければですけど。
(ぶどう・チョコレート・ねぎ等)

| fumi | 2011/12/27 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/365-10cca2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT