ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキッ!!!

おみかんの皮を不精してリビングのごみ入れ籠に入れておいたら・・・

寧々たんが匂いを嗅ぎつけ覗いていた。


2011-12-27-1.jpg


「寧々たん」と声を掛け、カメラを向けると


寧々:あっ、見てたでちゅか?
2011-12-27-2.jpg


ちょっと、ヤバイかも。みたいな顔をして、私を見上げた。
私はすかさず「ごみを漁っちゃだめですよ~。」と言うと、


寧々:見てただけでちゅよ。ほんとでちゅから。
2011-12-27-3.jpg


一歩後ずさりしながら抗議する。
注意されてちょっぴり気がとがめたみたいですね。(❤ฺ→艸←)




| ペキニーズ | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^o^)

分かりますー
すぐ何でも見つけますよね。
寧々ちゃんちゃんとダメな事分かってるんですね!
花子もダメ!!って言うとシッポ下げて悲しそうな顔します(笑)
表情が本当に変わって可愛いですよね!!

| 花子まま | 2011/12/27 15:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 花子まま様

花子ままさん、こんにちわ~♪

寧々は我家で一番の食いしん坊さん。(笑)
だから食べ物の匂いには一番敏感なのです。
怒られる事は十分承知しているので
覗くだけなんですけどね。

> 花子もダメ!!って言うとシッポ下げて悲しそうな顔します(笑)
> 表情が本当に変わって可愛いですよね!!
うふふ、花子ちゃんもダメ!って言われる様な事
するんですか~?
本当にお顔の表情の変化が可愛いです。
特にペキニーズは変化がよく分かる様な気がします。^^

| fumi | 2011/12/28 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/366-f2849224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT