ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイアンキルト「ホンコンオーキッドのミニタペストリー」

今年も残すところ三日となった今日、
愛知県との県境から数キロ東に住む、妹と一緒に
県境から数キロ西(愛知県)に有る実家のお墓参りに行ってきた。

お墓参りの後、妹宅に、立ち寄った。
ちょっと前にリフォームしたという、
キッチン&ダイニングルームを見せて貰う為だ。
勿論、見に立ち寄る事は始めからの計画に入っていたので、
その2週間前からハワイアンキルトのミニタペストリーを作り始め、
2・3日前に作り終えていた。

明るくなったダイニングルームで使ってもらう為だが・・・

彼女、ハワイアンキルトには興味ないし・・・な感じだったから、
こんなの要らないかも。と思いながらも、
「テーブルのセンター敷きか、壁飾りに使う?
気に入らなければ私が使うけど・・・」
と言うと、
「えっ、欲しいよ~。可愛いし♪」
と、素直に喜び、快く貰ってくれた。

ホンコンオーキッドのミニタペストリー(40cmx40cm)

honnkonno-kiddo.jpg

どんな風に使われるのだろうか?
ヘタだけど、私なりに一生懸命作ったものなので・・・ちょっと気になる。(〃'▽'〃)




| パッチワーク・キルト | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/367-852e707f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT