ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕を置いてかないで!!

お正月休みが終わったと思ったら、又、三連休ですねぇ。(o^^o)ふふっ♪
朝、6:30分、トイレに起きると、
その物音を聞きつけたペキルームから
ピーピー・ギャォギャォと櫂君と寧々たんの鳴き声。

ドアを開けると櫂君と寧々たんがパパに向って・・・


櫂&寧々:お散歩に行くでちゅ。
2012-01-08-1.jpg


と訴える。

夫が仕度をしてギャォギャォと煩い寧々たんを先に抱き上げ、
リードを付けていると、残された櫂君はタッチして・・・


櫂:パパ、僕もお散歩に行くでちゅ!
2012-01-08-2.jpg


↑このタッチのスタイルは、櫂君が
おやつやご飯を貰いたい時、
抱っこして欲しい時等、
自分が何かして貰いたい時にタッチして、アピールするのです。


そんな様子をまだネムネムの舞ちゃんは、ベッドの中から見ています。


舞:毎朝毎朝煩いでしゅ。。。
2012-01-08-3.jpg


櫂君のリードも付けられ、パパに抱っこされた煩い二犬。


寧々:パパ、早くお散歩に行こうよ!
櫂:僕、置いてかれなくて良かった!♪
2012-01-08-4.jpg


焦る寧々たんとは対照的な
櫂君の安心しきった顔が印象的だな!((●≧艸≦)プププッ






| ペキニーズ | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いー☆

舞ちゃんのマイペースな感じが可愛いですね(>_<)
周りが騒いでいても自分のペースを乱さず寝続けてる姿は何とも言えないですね(笑)

| 花子まま | 2012/01/10 03:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 花子まま様

舞はめっちゃマイペースな子なんですよ~。
櫂と寧々が騒いでいても
煩いなぁ。みたいな顔して
我関せずで寝ています。(笑)

| fumi | 2012/01/10 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/373-931073d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT