ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたちもぉ~。僕もぉ~。

寧々たんの次々の病気発症の為、幾度も通ったクリニックに
寧々たんをキャリーにいれ、連れて行くのを見て、
舞ちゃんも櫂君も羨ましげに見ていました。

始めの内は自分達も行くのぉ~。っと鳴いてアピールしていましたが、
毎日の様に出かけるので今では諦めました。

でもね、昨日も寧々たんがクリニックから帰り、
キャリーからケージに移ると、
残されたキャリーに寄って来て・・・


2012-04-06-1.jpg


こっそり入ったりしてるんですよ。
今日は舞ちゃんが入り込んでいますが、
櫂君も入りたくて、順番待ちしてるんですぅ。


2012-04-06-2.jpg

2012-04-06-3.jpg


ところが舞ちゃん、すっかり落ち着いて中で寛ぎ、
外に出る気配、無しです。


櫂:もう、僕だって入りたいのに・・・


2012-04-06-4.jpg

朝から晩まで、寧々たん、寧々たんの日々で、
痛みが酷い時にはご飯も手で与え、
キャリーに入れては何処かに行く寧々たんを見て、
舞ちゃんも、櫂君も、自分達も同様に構って貰いたくてしょうがないのです。

寧々たんと同じ様に、お手手で食べさせてぇな日の舞ちゃんだったり、
顔を見れば抱っこして~の櫂君だったり・・・
キャリーにも毎回入りたくて入りたくて。

あたちもぉ~、僕もぉ~と
寧々たんと同じことをして貰いたい舞ちゃんと櫂君なのですが、

まさか寧々たんが病気で痛い思いをしているなんて・・・
思いもよらないでしょうね。
なんか、変。とは思っているでしょうが。




スポンサーサイト

| ペキニーズ | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/411-bbfd1e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT