ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5歳の君はやっぱり食いしん坊だね。

寧々へのヘルニアに対する対処情報&アドバイス、
励ましのお言葉等、本当に有難うございました。
とっても助かりました。
皆様に心より、お礼申し上げます。
お陰様で、痛みの方はほぼ無くなった様で、
かなり元気になり、食欲も旺盛です。
今現在、見た限りでは歩けなくなるような事は無いと思われ、
ちょっぴり安堵しています。


さて、4月7日、


櫂:僕、5歳になったでちゅ!
2012-04-08-6.jpg


寧々:あたちも5歳になったでちゅよ。
2012-04-08-7.jpg


と、言うわけで、朝の内はケーキでも作ってあげましょう。
なんて思っていたんですが、買い物から帰ってきたら嫌になって止めました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

寧々たん、ヘルニア療養中でケージ生活だし・・・
しっかり治して舞ちゃんのお誕生日と一緒にお祝いしましょう。

ケーキ用の苺はお昼のおやつになりました。
お豆腐大匙1杯と苺1個です。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

寧々たんはケージ内で、一度待てしてから頂きます。


2012-04-08-1.jpg


舞ちゃんと櫂君はちゃんとお座りして、お手して、待てして頂きます。


2012-04-08-2.jpg


舞ちゃんと櫂君が食べ始める頃、既に食べ終わった寧々たんは・・・


寧々:あ~、あたちよりいっぱい貰ってる~。
2012-04-08-3.jpg


みたいな顔して、舞ちゃん、櫂君が食べているのを見ています。

寧々たん、みんな一緒だよ。
君が早く食べちゃっただけだよ。プッ ( ̄m ̄*)


毎日毎日、ケージ内で過ごさなければならない寧々たんに
ピーピー笛の入った苺のぬいぐるみを買ってきました。
勿論、舞ちゃん、櫂君にもぬいぐるみのおもちゃ買ってきましたけど、
彼等が食べてるのを羨ましげに見ている寧々たんに先にあげると・・・


寧々:まだ食べてる。やっぱりあたちよりいっぱい貰ったんだー!!
2012-04-08-4.jpg


おもちゃに見向きもせずに、
舞ちゃん、櫂君が食べ終わるのを見ていた寧々たんです。
でも、彼らが食べ終わるのを見届けると、
おもちゃを噛み噛み、ピーピー鳴らしていましたよ。


2012-04-08-5.jpg


これで少しはストレス解消できるかな?!
それにしても、5歳の君は、やっぱり食いしん坊だね。((●≧艸≦)プププッ





| ペキニーズ | 14:54 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

初めまして
ブログ村のトラコミュから飛んで来ました。
ペキニーズさん達のお写真とても愛らしいですね。
そしてヘルニアに罹ってしまわれたのですね…(>_<)元気が戻ったようで何よりです。
またゆっくり読ませて頂きます。

| きみどり | 2012/04/09 15:34 | URL |

お誕生日おめでと~~~♪

早いねもう、5歳なのですね、我が家のテン君と同じ歳ですね。

寧々ちゃんは早くヘルニア治して、また櫂君と舞ちゃんと

走れるといいね。

皆、元気で楽しく素敵な1年にしてくださいね。

| ココ | 2012/04/09 23:21 | URL |

Re: きみどり様

初めまして♪
コメント有難うございます。

痛みが取れたようで、食欲も元に戻り、
とっても元気になりました。
あと、お散歩出来る程の回復を目指して
頑張って治療します。

是非、また遊びに来てください。
お待ちしてま~す♪(*^ー^*)/

| fumi | 2012/04/10 19:43 | URL |

Re: COCO様

ありがとうで~す♪

ほんと、早いですね。
ついこの間生まれたばっかな感じなのに、
もう5歳ですものねぇ。

寧々も早く走れるほどになってくれれば良いにですが・・
頑張りま~す。^^

テン君達も元気で幸せな一年でありますように!

| fumi | 2012/04/10 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/412-6d38f773

TRACKBACK

まとめteみた.【5歳の君はやっぱり食いしん坊!】

寧々へのヘルニアに対する対処情報&アドバイス、励ましのお言葉等、本当に有難うございました。とっても助かりました。皆様に心より、お礼申し上げます。お陰様で、痛みの方はほぼ無くなった様で、かなり元気になり、食欲も旺盛です。今現在、見た限りでは歩けなくなるよ...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/09 15:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT