ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寧々たんの心休まる一時。

小雨降る土曜日の朝、
お部屋から見る、市街地も霧に煙ってぼんやりしています。

舞ちゃん、櫂君もお散歩に行けないこんな日は・・・


2012-04-14-1.jpg


寧々たんにとっては、心休まる一時です。

毎日、ケージ内で舞ちゃん達のお散歩に出掛ける様子を
羨ましげに見つめている寧々たん。
舞ちゃん達がお散歩に行かない日は
自分もお外に行きたい気持ちを我慢しなくても良いもんねぇ。

そして、
朝ご飯の後は、舞ちゃん櫂君と一緒にリビングでのお手入れタイム。

ケージレスな時を過ごせる
嬉しくて、心休まる一時なのです。


お顔、お腹、お尻を拭いて、お灸もして、
ブラッシングも終え、まったり気分で・・・


2012-04-14-2.jpg


櫂君がお手入れされているのを見ています。


2012-04-14-5.jpg


櫂君のお手入れも、最後の尻尾のブラッシングに入りました。


2012-04-14-6.jpg


すると、さっきまでまったりムードで眺めていた寧々たんの
目の色が変わります。


2012-04-14-3.jpg


うつ伏して寝ていた舞ちゃんもしゃきっと!!


2012-04-14-4.jpg


二人(二犬)の頭の中は
もう、お手入れ後に貰えるおやつの事だけ。((●≧艸≦)プププッ


寧々たん、おやつを貰うという事はケージに戻るって事だよ。
それでもやっぱりおやつが良いの??






| ペキニーズ | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/414-a7fd772e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT