ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕ってお利口なんだ!♪

何時もの様に顔、鼻、耳、お尻を綺麗に拭き、
ブラッシングした後、
夫が犬用歯みがきジェルと、指サックのはみがきを持って来た。


2012-04-22-1.jpg
今日は鼻ぺちゃーzの歯を磨くんだって!
              (・-・*)ヌフフ

舞ちゃ~ん、歯を磨くからおいで~。
と、パパ。
一目散に逃げる舞ちゃん。(*`▽´*) ウヒャヒャ

のほほ~んな櫂君が代わりに捕まり、
歯を磨かれる事となった。


櫂:え~~、僕だって嫌でちゅ!!
2012-04-22-2.jpg


抵抗はすれど、お構い無しに指サックのはみがきは
櫂君の左奥歯を磨き・・・


2012-04-22-3.jpg


右奥歯も磨かれた。

櫂:ぐ、ぐるちぃ~~!!
2012-04-22-5.jpg


でも、終った後は櫂君を褒め称える言葉の嵐。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


夫:櫂、お利口だったね。お前は本当に聞き分けが良くって良い子だよ。
私:櫂君は一番素直でお利口さんだもんねぇ。

等など・・・
すると櫂君の顔が、心なしか誇らし気に見えた。((●≧艸≦)プププッ


櫂:僕って、お利口なんだ!♪
2012-04-22-4.jpg




| ペキニーズ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/417-d5d446e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT