ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネオパーサ浜松のドッグランを下見。

小雨降る3日の午前中、
テレビの新東名サービスエリアの紹介で
ネオパーサ浜松にドッグランが設置されているのを知り、
退屈しのぎに下見に行く事にした。

ネオパーサ浜松は、一般道からの利用も可能で、
我家から車で40分程度、しかもランは無料で
ドッグカフェも併設されているとあって、願ったり叶ったりなのだ。

新東名本線からネオパーサ浜松への進入道路は渋滞していたが、
一般道からはすんなり入れた。

多分上り線の方が空いているだろうと思い上り線ネオパーサ浜松へ。

建物はピアノをイメージしたデザイン。


2012-05-03-1.jpg


駐車場の向うは新緑の山々。


2012-05-03-2.jpg


ドッグラン有りました~。
結構広い!!アジリティも有ります。


お~っと、小型犬専用ランも有りました~。
狭いですぅ。
(この画像では写っていません。向って右奥です。)

2012-05-03-3.jpg


角度を変えて・・・
やっぱり新緑の山々が見えて気持ち良い♪


向こうに見えるベンチが小型犬専用ランの中に設置されたベンチです。


2012-05-03-4.jpg


下り線のドッグランはどんなかな?
上下線共にドッグカフェが併設されてるみたいだから・・・
鼻ぺちゃーzを連れて遊びに行くのが楽しみ~♪


わ~い、早く遊びに行きたいでちゅ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日常の中で・・ | 18:45 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

NEOPASA浜松上り線のドッグラン我が家も行きましたぁ
あいにくの雨の日だったんで、晴れていたら外でも珈琲が頂けて良かったのになぁと思いつつ下り線にも行かなくちゃって思います。(^O^)
以前ブログに書かれてた滝沢町の桜も行きましたので、そこからもすごく近いですね。
我が家はいつも浜松方面のお出掛けは参考にさせて頂いております。
ブログ楽しみにしてまーす。
寧々たんはおかげんいかがでしょうか?お大事にしてくださいね。

| ぺきみる | 2012/05/04 23:49 | URL |

Re: ぺきみる様

ありがとうございます。
寧々は後ろ足にもしっかり力が入り、
かなり達者に歩ける様になりました。(*^ー^*)

NEOPASA浜松上り線のドッグラン行きましたかぁ~。
カフェが目の前なので良いですよね。
下り線は聞いた話では上り線の小型犬専用ラン位で
狭いそうです。^^;

> 以前ブログに書かれてた滝沢町の桜も行きましたので、そこからもすごく近いですね。
> 我が家はいつも浜松方面のお出掛けは参考にさせて頂いております。
そうなんですか~。浜松方面にもお出かけなさるんですねぇ。
最近はあまりぺきとお出かけ記事も書いてなくて・・^^;
どこかで偶然お会いする事も有るかもですね♪^^

| fumi | 2012/05/06 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/423-214a218d

TRACKBACK

まとめtyaiました【ネオパーサ浜松のドッグランを下見。】

小雨降る3日の午前中、テレビの新東名サービスエリアの紹介でネオパーサ浜松にドッグランが設置されているのを知り、退屈しのぎに下見に行く事にした。ネオパーサ浜松は、一般道からの利用も可能で、我家から車で40分程度、しかもランは無料でドッグカフェも併設されて...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 16:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT