ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパ何してるの?これ、どうするの?

古紙回収日の前日、
ペキルームのクローゼットに収納しておいた古紙を、夫が束ねていると、
興味津々のお顔で夫の周りに集まり、観察する鼻ぺちゃーz。


2012-05-16-1.jpg


あっ、やっとケージレスとなった寧々たんも一緒です。(*^-^*)


鼻ぺちゃーz:ねぇねぇ、パパ、何してるんでちゅか?
2012-05-16-2.jpg


そんな様子をカメラで撮っている私に・・・

寧々たんも、


2012-05-16-3.jpg


櫂君も、


2012-05-16-4.jpg

舞ちゃんも、


2012-05-16-5.jpg


パパ、何してるの?これ、どうするの?
と、問いかけの眼差しを向けるのでした~。

古新聞束ねてるだけなのに、そんなに興味有るん??((●≧艸≦)プププッ




| 日常の中で・・ | 17:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/427-3bcd7f08

TRACKBACK

まとめtyaiました【パパ何してるの?これ、どうするの?】

古紙回収日の前日、ペキルームのクローゼットに収納しておいた古紙を、夫が束ねていると、興味津々のお顔で夫の周りに集まり、観察する鼻ぺちゃーz。あっ、やっとケージレスとなった寧々たんも一緒です。(*^-^*) 鼻ぺちゃーz:ねぇねぇ、パパ、何してるんでちゅか?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 03:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT