ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

以前の日常が戻って来ました。

ケージレスになった寧々たんに
以前の日常が戻って来ました。


2012-05-24-11.jpg


朝のお手入れ後、舞ちゃん、櫂君と共に
リビングで寛ぐ寧々たん。

寛いでいるとは言え難い真剣な眼差しは・・・



鼻ぺちゃーz:ちょっと~今日のおやつは何でちゅか?早くしてでちゅ。
2012-05-24-13.jpg


とっ、
おやつの事ばかり考えているからなんです。
しかも寧々たんが一番煩いの。前も、今も変わらずね!


寧々:まだでちゅか?おやつ!!
2012-05-24-12.jpg




| ペキニーズ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/431-51fd2352

TRACKBACK

まとめtyaiました【以前の日常が戻って来ました。】

ケージレスになった寧々たんに以前の日常が戻って来ました。朝のお手入れ後、舞ちゃん、櫂君と共にリビングで寛ぐ寧々たん。寛いでいるとは言え難い真剣な眼差しは・・・鼻ぺちゃーz:ちょっと~今日のおやつは何でちゅか?早くしてでちゅ。とっ、おやつの事ばかり考えて...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 23:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT