ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

櫂君を黙らせるのはちょろいです。

山小屋にて・・・

3日目の朝のお散歩はパパが舞ちゃんと櫂君を連れ、
ひるがのSA&隣接のクックラに行きました。

寧々たんは・・・
まだまだリハビリ中にも関わらず、
舞ちゃん、櫂君と一緒だとはりきって一番走りたがるので
連れてって貰えませんでした。
なので山小屋の前の道をお散歩です。


寧々:兄たんは何処に行ったでちゅか?あたちだけひとりで寂しいでちゅ。
2012-06-03-3.jpg


と、本当に寂しげに、ぼそぼそと歩いてました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


お散歩後は小鳥さんの鳴き声を聞きながら
お昼までお家でま~ったり。(*^-^*)


2012-06-03-4.jpg


お昼ごはんをひるがのSAで食べ、直帰します。
鼻ぺちゃーzをクックラで遊ばせ・・・


2012-06-03-1.jpg


もう十分遊んだんじゃないの。と
飼い主はお昼ご飯を食べに行く為、鼻ぺちゃーzを車に乗せようとすると、


櫂:僕、もっと遊ぶの!!
2012-06-03-2.jpg


と、櫂君が車に乗るのを拒否ります。

「あららっ、じゃぁ櫂君はおやつ、要らないんだね。」
と、おやつを見せると急いで寄って来る。(*≧m≦*)プププw

おやつに弱い櫂君を黙らせるのは
ちょろいです。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




| 山小屋にて | 14:44 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/436-565e631f

TRACKBACK

まとめtyaiました【櫂君を黙らせるのはちょろいです。】

山小屋にて・・・3日目の朝のお散歩はパパが舞ちゃんと櫂君を連れ、ひるがのSA

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 00:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT