ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退屈で、疑問がいっぱいの寧々たんの一日。

舞ちゃんと櫂君が、お外シャンプーに行き、ひとり、お留守番の寧々たん。
(寧々たんはまだ安全を期してお家シャンプーです。)

ペキルームで寂しそうにしていたので、
リビングで遊ばせました。
でも・・・


寧々:舞ちゃんも、兄たんも居ないでちゅねぇ。なんでぇ~??
2012-06-17-1.jpg


と、舞ちゃん、櫂君が居ない事が気になり、遊ぶ気になれないようです。
パパが自室に連れて行き、いつも乗りたがるベッドに乗せてあげても・・・


寧々:舞ちゃんと兄たんが居ないでちゅね。なんでぇ~??
2012-06-17-2.jpg


と、やっぱり居ない事が気になり、遊ぶ気になれないみたい。


数時間後、お外シャンプーから帰ってきた舞ちゃんに、


寧々:ねぇねぇ、舞ちゃん何処に行ってきたでちゅか?
2012-06-17-3.jpg


と、尋ねても、見向きもされず、
お疲れの舞ちゃんは、ひえひえボードの上で、アイスノンを枕に、
お昼ねモードに入っていました。


2012-06-17-6.jpg


次に寧々たんは櫂君の好きなハリネズミのぬいぐるみを持ってきて・・・


寧々:兄たん、ハリネズミちゃんと遊ばないでちゅか?
2012-06-17-4.jpg


と、誘ってましたが、櫂君もそれを無視し、
ひえひえボードの上に置いてあげたアイスノンの上に乗っかり、


櫂:わ~い、冷たくて気持ち良いでちゅ~♪
2012-06-17-7.jpg


と、寛いでいました。

やっと待ちわびていた舞ちゃん、櫂君が帰ってきたのに、相手にもされず、


寧々:今日はどうして遊んでくれないんでちゅか?なんでぇ~??
2012-06-17-5.jpg


退屈で、疑問がいっぱいの寧々たんの一日でした。




| ペキニーズ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/440-d16c4f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT