ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あそんでぇ~!遊んでぇ~!!

今迄、夜8時にはネムネムモードに入っていた鼻ぺちゃーz。
ある日、小声で甘え鳴きしていたのを夫が聞きつけ、
遊んであげたのを良い事に、
翌日も、その翌日も、甘え鳴きするようになった。

「ほらっ、癖になって毎日鳴く様になっちゃったじゃない。」と、私。

何時までも鳴きやまない鼻ぺちゃーzに
仕方なく夫はペキルームに顔を出す。

夫が縫いぐるみを手に持つと、舞ちゃん、寧々たんの期待は高まる。


舞&寧々:パパ、何で遊んでくれるでしゅか~?
2012-06-22-1.jpg


夫がひつじさんのパペットに右手を入れると・・・


舞:わぁ~い、ボクシングごっこだ!♪
寧々:なぁ~んだ。舞ちゃんと遊ぶでちゅか。。。
2012-06-22-2.jpg


パペットは、舞ちゃんがパパとボクシングごっこをして遊ぶおもちゃと、
理解している寧々たんは、ちょっとがっかりした表情で
小さなぬいぐるみを咥え、作業台下でぴーぴー鳴らしたり、
ころりんと転がしたりして、遊び始めた。

その内、ボクシングごっこが大好きな舞ちゃんは、
テンションも上がり、めっちゃ楽しく遊んでいる。


舞:がっぶ!!ひつじさんのお鼻、噛んでやったでしゅ。。。
2012-06-22-3.jpg


そんな様子をぬいぐるみで遊んでいた寧々たんも・・・


2012-06-22-4.jpg


ボクシング嫌いで、ぬいぐるみ遊びも1分で飽いてしまう櫂君も・・・


2012-06-22-5.jpg


すご~く羨ましそうに見ているのでした。

舞ちゃん、パパに遊んで貰って、楽しくて良かったね♪
ふふっ、毎日甘え鳴きしちゃう?




| ペキニーズ | 18:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/441-a4154882

TRACKBACK

まとめtyaiました【あそんでぇ~!遊んでぇ~!!】

今迄、夜8時にはネムネムモードに入っていた鼻ぺちゃーz。ある日、小声で甘え鳴きしていたのを夫が聞きつけ、遊んであげたのを良い事に、翌日も、その翌日も、甘え鳴きするようになった。「ほらっ、癖になって毎日鳴く様になっちゃったじゃない。」と、私。何時までも鳴...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 09:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT