ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が降る前の朝のひととき。

朝から雨が降り出しそうな空模様の今日(日曜日)でしたが、
鼻ぺちゃーzがお顔やコートのお手入れが終るころまでは雨も降らず、
ベランダには涼しい風が吹いていました。

お手入れが最後になった寧々たんも、
櫂君に誘われて・・・  


(寧々たん、ヘルニア発症時に汚れるからと、
カットしたおちりの毛としっぽの毛が大分伸びてきました。)
2012-07-01-1.jpg


ベランダに出て、涼しい風に当たり、仲良く寛いでいます。(o^^o)ふふっ♪


2012-07-01-2.jpg


でも、何故か?微妙な距離を保つ3ペキです。ププッ ( ̄m ̄*)


(寧々たんのお灸のため刈り込んだ背中の毛も少し伸びてきました。)
2012-07-01-3.jpg


仲が良いんだか、悪いんだか。┌(。Д。)┐ あはは♪




| ペキニーズ | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/444-5f8448af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT