ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちもどっちの我の強さです。

今日の朝・・・


寧々:あつ、はりねずみちゃんが箱の中にいるでちゅ。
2012-07-03-1.jpg


寧々:ママ、取って~。
2012-07-03-2.jpg


と、ダンボール箱の中のはりねずみが欲しい寧々たんが言ってました。
「自分で取りなさい。」と、私。

暫く様子を見ていたら、寧々たんは箱の縁に両前足を掛けたもんだから、
箱はひっくり返り、はりねずみちゃんはその中に閉じ込められ、
見えなくなっちゃいました。

寧々たんが周りを行ったり、来たり、
探すも、姿は見えず、


2012-07-03-3.jpg


「ママ、はりねずみちゃんが居なくなったでちゅ。」
と、訴えるので仕方なく出してあげると、
横で見ていた舞ちゃんに「取っちゃ駄目でちゅよ。寧々のだからね!」
と、威嚇しました。


舞:あたち取らないでしゅよ。なんで怒るの。。。」
2012-07-03-4.jpg


寧々たん、意地悪しないの。舞ちゃん、取ってないでしょ。
仲良く遊んでね。


舞:ママ、もっと寧々たんを怒ってでしゅ。何時も意地悪するでしゅよ。
2012-07-03-5.jpg


と、この時とばかりに文句を言う舞ちゃんでした。
我家の女の子はどちらも意地っ張りで我が強いんです。((●≧艸≦)プププッ




| ペキニーズ | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/04 09:41 | |

Re: 内緒のあなた様

こんにちわ♪

いつもご訪問、有難うございます。
とっても嬉しいです♪
これからも宜しくです。(*^ー^*)/

| fumi | 2012/07/05 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/445-4385d9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT