ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと態度がでかくないですかーーー!!

ペキルームで朝ご飯を食べた後、
飼い主の朝食が終るのを待って、リビングに連れてこられる鼻ぺちゃーz。


舞&櫂&寧々:まだでちゅか~?早くしてでしゅ!!
2012-07-25-1.jpg


3ペキ揃って私に文句を言う。

彼らは私が彼等の為に残して置く朝食時の食パンを
早くよこせと、請求しているのだ。

そんなにえばらなくっても良いだろが!d(・-・*)


まぁ、朝ご飯食べた後なんだからあげる必要もないし、
本当はあげてはいけないのだから
こんな習慣は止めてしまえば良いのだが、
ついついパンが好きな彼等が喜ぶ顔が見たくって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



小さく千切ったパン、3~4切れづつと、茹で野菜ちょっぴりを貰い終わると、


舞&櫂&寧々:お手入れはまだでしゅか?早くしてでしゅ!
2012-07-25-2.jpg


と、又文句。

今日はお外が涼しいからと、ベランダに移動。
ついついベランダのお花やめだかさんに気を取られていると、
またまた舞ちゃんの「喝」が飛ぶ。


舞:早くしてでしゅ!! 寧々:もう~~~
2012-07-25-4.jpg


イスに乗った櫂君だけが、ゆっくりで良いんじゃない。
みたいな。


2012-07-25-3.jpg


それにしても鼻ぺちゃーz様達、
ちょっと態度がでかくないですかーーー!!o(TヘTo) くぅ




| ペキニーズ | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/452-03326895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT