ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔、満開!♪

明け方、雷の鳴り響く音で目が覚めました。
夜中から降り続ける雨も激しく、予定していた山小屋行きも
今日は諦め、明日か明後日に出掛け様と思います。


鼻ぺちゃーzのお散歩も出来ず・・・


お顔や被毛のお手入れの後、
舞ちゃんはパパに遊んで貰います。

一人遊びが出来ない舞ちゃんは、パペットで遊ぶのが大好きなんです。


2012-08-13-1.jpg


舞ちゃんが遊んで貰っているのを見て、寧々たんの士気はたかまり、
お気に入りのおもちゃを自分の前に集め、
おもちゃをカミカミしてはぴーぴー笛を鳴らしています。
寧々たんは上手に一人遊びの出きる子です。


2012-08-13-2.jpg


のほほん櫂君はと言うと・・・


櫂:ママ~、僕も遊びたいでちゅ。
2012-08-13-3.jpg


舞ちゃん同様、一人遊びが出来ず、
かと言って一緒に遊んであげても1分と遊ばず、
ただただお腹を出して甘えたいだけの男の子。


3ぺき3様、
リビングでの一時を過ごし、ペキルームに戻る時は・・・

晴れやかな笑顔に輝いています。


2012-08-13-4.jpg

2012-08-13-5.jpg


楽しく遊んだ子も、甘えていただけの子も、
ペキルームに戻ってからのオヤツタイムに思いを馳せて
笑顔、満開!♪(*^-^*)




| ペキニーズ | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/461-88ed03d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT