ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハートのランチバッグが出来ました~♪

デアゴのパッチワーク・コースマガジン37~39号にかけて作る
ハートのランチバッグが出来ました~♪

4側面にハートのアップリケが有るので超可愛いぃ♪(☆▽☆)


2012-08-25-1.jpg


側面と底面を巻きかがりする時、
合わなかったらどうしよう。って、心配しながら縫い進めていったんだけど、
ぴったり合いました。v(*^-^*)

って、それが当然の事なんだけど、
なんせ、ずぼらな私なので・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2012-08-25-2.jpg


ところで、
このランチバッグ、何時使うんだ!
お弁当持ってお出かけなんてしないし・・・

持ち手部分を変えて小物入れにでもする?




| パッチワーク・キルト | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/464-e6b25d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT