ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はシャンプーの日でした。

昨日は舞ちゃんと櫂君がサロンでシャンプーの日だったので、
寧々たんはひとりお留守番です。

寧々たんは、もうすっかりヘルニアの方は再発もなく落ち着いているのですが、
他人に委ねるのはちょっと心配なので、夜、お家でシャンプーしました。



舞ちゃんと櫂君が居ない間、ペキルームでひとりぼっちは寂しいだろうと、
リビングで過ごした寧々たんですが・・・
ぬいぐるみをぴーぴー鳴らして遊ぶお顔もどこか寂しげ。


2012-08-30-1.jpg


それでも・・・
寧々たんぴーぴー鳴らすの上手ねぇ。
と、声を掛けたら笑顔が返ってきました。


2012-08-30-2.jpg




待ちに待った舞ちゃん、櫂君が帰って来ても、

結局遊んでは貰えずちょっと不満な寧々たんでした。


寧々:舞ちゃんも兄たんも遊んでくれないでちゅ。
2012-08-30-3.jpg



さて、
お外シャンプーに行ってきた舞ちゃんと櫂君、
以前はリボンを両耳の上に付けてくれてたのですが、

二人ともあまりに似合わないので、
最近では付けない様にお願いしていたのですが、
久し振りに片方だけつけて貰いました。

家の子達はこの方が似合っているようです。


2012-08-30-4.jpg


お家シャンプーの寧々たんにはおリボンは有りませんが、
揃って昨日シャンプーをしたお蔭で、今日のお手入れは超楽でした。

お顔の(お目目や鼻の皺)お手入れだけで済ましちゃったからです。


2012-08-30-5.jpg


鼻ぺちゃーz:それでもおやつは有るでちゅよね。
2012-08-30-6.jpg



| ペキニーズ | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/466-2abd3742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT