ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒にネンネするでしゅ♪

朝のお手入れが終った後、夫がゴロリと床に寝転ぶと、

急いで舞ちゃん、櫂君が寄って来て、夫の両脇に寝転んだ。


2012-09-09-1.jpg


こうして、体を擦って貰うのが大好きな彼等です。


舞&櫂:パパ、撫で撫でしてでしゅ♪
2012-09-09-2.jpg


素早い寧々たん、何時もなら櫂君を押し退けて必ず夫の片方の脇に居る筈なのに・・・

今日は、おもちゃで遊んでいて、遅れをとったようです。
悔しさのあまり、おもちゃ遊びもする気が失せて、不貞腐れています。ププッ ( ̄m ̄*)


2012-09-09-3.jpg


こんな時、3わん一緒に傍に寝転べば良いのに。って思うのですが、
我家の鼻ぺちゃーz、
あぶれたその子は「おいで~」って呼んでも
ちんぷりかえってそっぽむいちゃうんです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


どの子もかなり嫉妬深くて、自尊心が強くて、
困った子です。


っで、
今日は珍しく、寧々たんに勝った櫂君、
嬉しそうな笑顔です。(*^-^*)


2012-09-09-4.jpg


舞ちゃんも、パパの撫で撫でに気持ち良さ気です。


2012-09-09-5.jpg


あぶれた寧々たんは・・・


寧々:兄たん早くどかないかなぁ。
2012-09-09-6.jpg


な~んて顔して、時折頭を上げ、櫂君の様子を伺ったりして・・・((●≧艸≦)プププッ



| 日常の中で・・ | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/470-cf525f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT