ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気にしてるのだろうか?

舞ちゃんがお家の子になり、5~6ヶ月過ぎた頃、
無料サイトを借り、HPを作った。

「舞 愛しきもの。」

2012-09-11-1.jpg


舞は我の強い子だが、本当に可愛くてしょうがなかったので
この一瞬一瞬を写真に収め、残しておきたかったのだ。

サイトを借りても大した金額ではなかったが・・・
当時はいかに無料でHPを作るか!に燃えていた。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


でも借りたサイトは3ページ分のスペースしかなく、
いっぱい撮った写真を載せるには少なすぎる。

っで、

買ったカメラ(CANON)の画像置き場を利用し、
アルバムを作ったが、先日、新しいシステムに変わるので
画像を移し変えるか、コピーして保存する様にみたいなお知らせメールが来たのに
数年前から放置状態のHPとなっていたので
放って置いた。

期限が過ぎ、アルバムを覗いたら、見事に消えていた。(当たり前だが・・)

放置されていたHPから「表示出来ません」のアルバムを消し、
ついでに物凄く久し振りに、
リンクされていた親戚犬やお友達サイトを覗きに行ったら

半分のサイトが表示出来ず、消えていた。

もう皆HPもブログも止めちゃったんだ!
忙しいのかな?
まさか、病気してないよね。
元気にしてるのだろうか?

と、色々な思いが胸に過ぎり、寂しさでいっぱいになった。


自分自身HPは放置状態だし、ブログもいつの間にか
愛犬ブログから雑貨屋の様な何でもありのブログへと変わっていったのにね!
                           ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


| 独り言 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくわかります。
パピーの頃(まだ犬嫌いになってない頃)しょっちゅう
オフ会だのイベントだのに出かけていた我が家。
そこで知り合ったペキ友さんのHPを訪問するのが楽しみでした。
今でもたまにおじゃまするのですが・・・

| おぺきちゃん | 2012/09/13 09:16 | URL |

Re: おぺきちゃん様

我家も櫂、寧々がパピーの頃は3ペキ
連れ歩くのもそれ程苦にならず、
オフ会にも楽しく出かけていましたが、
今、3ペキ連れ歩くのは
相当の覚悟で出かけます(笑)

っで、ペキ友さんとも疎遠になり、
たま~にお邪魔するHPやブログも更新されてなかったり、
消えていたりで寂しいです。

おぺきちゃんさんのブログも楽しみにしてますよ~♪^^

| fumi | 2012/09/14 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/471-38ef782e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT