ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病気の前より太っちゃった!!

昨日は舞ちゃん、櫂君がお外(サロン)シャンプーの日だったので、
寧々たんも、お家でシャンプーしました。(*^o^*)/


寧々:ママにシャンプーして貰ってるでちゅ。
2012-09-19-1.jpg


ヘルニア発症前の寧々たん、体重は4.5kgだったのが
発症後、ご飯を食べなかったのは1回だけで、
後は通常通り、しっかり食べていたにもかかわらず、4kgに減ってました。
たかが500g、されど500gで、
見た目は背骨が飛び出して、怖いほどにガリガリに痩せてしまったのです。(´・艸・`;)ぁぁぁ


クリニックの痛み止め薬を出し忘れミスで貰えなかった1週間の痛みのストレスは、
想像以上のものだったに違いありません。
でもその割には食べ物に貪欲で・・・
ドライフードは食べなくても、好きな物をあげればしっかり食べていたのです。

痛みも無くなりケージレスから4ヶ月、
今ではすっかり背中にもお肉が付き、
体重も4.7kgとなり、ヘルニア発症前よりも200gも増えたのです。(;´艸`)ぁぁぁ


寧々:あたち、おデブになったでちゅか?
2012-09-19-2.jpg


たかが200g、されど200g。油断は禁物です。ププッ ( ̄m ̄*)


寧々:今からパパのブローでしゅって。
2012-09-19-3.jpg


何はともあれ、今の寧々たんは、舞ちゃんよりも櫂君よりも、
元気に、活発に、食べ物にも貪欲に、
毎日の暮らしを楽しんでいます。

だから、パパの痛~いブローも、なんのその!


寧々:パパのブラッシングは痛いでしゅけど、へっちゃらでちゅよ。
2012-09-19-4.jpg


そんな寧々たんを見守る櫂君も何気に心配そうです。((●≧艸≦)プププッ


櫂:寧々たん、痛くないでしゅか?
2012-09-19-5.jpg


(あっ、昨日はおリボン両耳に付けて貰いました。)(o^^o)ふふっ♪


舞ちゃんは寧々たんの事など気にも止めず、
ケージと壁の隙間に入り混み、自分の世界に突入中。(ノ∇≦*) キャハッ♪


2012-09-19-6.jpg




| ペキニーズ | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/474-6fec1324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT