ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳長うさぎさんにお洋服を着せました~。

昨日はお天気も悪かったので出かけることも無く、
耳長うさぎさんのお洋服作りに時間を費やしました。

なので耳長うさぎの双子ちゃん達も
今日はお揃の柄で色違いのお洋服を着て、おすまし顔で座っています。(❤ฺ→艸←)


2012-09-24-1.jpg


この柄といい、色といい、全くカントリーっぽくはないですね。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

我家のリビング自体も、インテリアに統一性も無く、
捨てられない物と、好きな物を置いてる様なお部屋なので・・・(;´艸`)メチャクチャナヘヤデス


でも、手作り品が好きで、自分で作った物を飾ってます。


この耳長うさぎさん、このままではちょっと味気ないので、
又、暇を見つけてパッチワークを施した前掛けでも作ってあげようと思います。


2012-09-24-2.jpg


このうさぎさんを、鼻ぺちゃーzに見せたらどんな反応を示すかしら?
と彼らに見せました。

でも、舞ちゃんも、櫂君も何の興味も持たず、知らん振り!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おもちゃ遊びが大好きな寧々たんだけが・・・


寧々:早くうさぎさんと遊びたいでちゅ。
2012-09-24-3.jpg


耳長うさぎさんと遊びたくって、傍を離れませんでした。(*^-^*)





| 手作り(手芸) | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/476-dee94b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT