ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネオパーサ浜松のドッグランへ行こう!♪

5月連休の際、下見に行ったネオパーサ浜松上り線のドッグランへ、
涼しかった昨日、やっと行ってきました。(*^ー^*)/

朝の内に出かける予定が、かったるくなって(私が・・・)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、明日は台風が来るからなぁ。。。と、反省し、
午後3:30に家を出、ネオパーサ浜松に向かいました。


ネオパーサのドッグランに着いたら、予想通りの賑やかさ!


2012-09-29-1.jpg


我家の鼻ぺちゃーzは吠えまくるだろうなぁ。。と思いつつランを眺めていると、
可愛いペキちゃんのオーナーさんに声を掛けられ、お話したら・・・


なぁ~~んとこのブログにも遊びに来て下さる「ぺきみる」さんでした。
ぅわ~お!!何たる偶然!!超嬉しい♪

ぺきみるさん家のペキちゃん、
愛くるしいお顔の「豆茶君」とお上品でしゃいな白ペキの「みるくちゃん」です。(*^-^*)


2012-09-29-2.jpg

豆茶君、サマーカットがめっちゃ似合ってますぅ。(人´∀`).☆.。.:*・可愛い♪


小さい方のランで一緒に遊んでもらいましたが・・・
我家の落ち着きの無いがさつな鼻ぺちゃーzと、ぺきみる家の大人しいペキちゃんとは、
中々打ち解ける事も無く・・・


2012-09-29-3.jpg


付かず離れずの距離を保ちながらも・・・
2時間強の楽しい時間を過ごしました。


2012-09-29-4.jpg

2012-09-29-5.jpg


5ペキ一緒の記念撮影、
この距離間が馴染みの距離間そのものですね。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2012-09-29-6.jpg


その内、みるくちゃん、脱走しましたし・・・((●≧艸≦)プププッ


2012-09-29-7.jpg

みるくちゃん、豆茶君、騒がしい鼻ぺちゃzと一緒に遊んでくれて有難う♪
そして、ご免ね。でも今度会えたら又、懲りずに遊んでくださいね。
パパさん、ママさん、偶然にもお会い出来て嬉しかったです。
有難うございました。又、お会い出来るのを楽しみにしています。(*^-^*)




| ペキとお出かけ | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、突然に声をかけてビックリさせてしまってすみませんてした。

でもでも、本当にうれしくて、夢?って思うくらいの偶然に感激です。

たくさんお話しさせて頂きましたし
とても人なっこくて、もふもふゴージャスな3ペキ舞ちゃん、寧々ちゃん、櫂くんも抱っこさせてもらい、ありがとうございました。

fumiさんとご主人様にもお会いで来てうれしかったです!

これからもブログ楽しみにしております。

台風が近づいておりますのでどうかお気をつけください。

| ぺきみる | 2012/09/30 13:15 | URL |

Re: ぺきみる様

いえいえ、お声を掛けて頂き、本当に嬉しかったです。

賑やかな3ペキで驚かれたでしょうね。
豆茶君、ミルクちゃんが、がさつな3ペキの為に
疲れないかと、ちょっと心配でした。^^;
大丈夫でしたか?

台風、大丈夫でしたか?

我家は7時頃停電になり、今日の朝6時にやっと通電しました。
停電は初めてだったので・・・
マンションだと停電すると水も出なくなる事を体験し、
改めて、常々水や非常食を確保しておかなくては・・・と、強く感じました。

| fumi | 2012/10/01 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/478-9e1054f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT