ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「可愛い~♪」って言葉が大好きです。^^;

二日前、お外シャンプーに行って来た舞ちゃんと、櫂君。
またまたおリボンを付けて貰いました~♪

櫂君、可愛い♪
おリボンが、可愛いねぇ♪

と、褒めまくっていると、櫂君も嬉しそうに笑ってます。
おリボンが、可愛くて褒めてたんだけど、
櫂君は自分が可愛いと・・・・そう思って喜んでるようです。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



2012-10-05-1.jpg


私が気に入ったそのおリボンはこれです。
音符の絵柄のリボンに青と黄色の羊毛ぼんぼん、
そして、シルバーの薔薇の花が付いて、本当に可愛い♪(☆▽☆)


2012-10-05-1b.jpg


櫂君を可愛い♪可愛い♪(リボンが可愛いんだけどね。)と、言うのを聞いて、
面白くない輩が一人(一匹)。

寧々たんです。
寧々たんは、まだお家シャンプーなので、おリボンなんて付けません。

でも、このあまりにも寂しげで、いじけた顔を見たら可愛そうになり・・・


2012-10-05-2.jpg


寧々たんにもおリボン、付けて上げました。(o^^o)ふふっ♪


二週間前のシャンプーで、舞ちゃんが付けて貰った赤いおリボンが
まだ綺麗だったので外した後、とっといたのを。ププッ ( ̄m ̄*)



リボンを付け、
寧々たん、赤いおリボン可愛いねぇ。
本当、おリボンが、可愛い~♪
と、言うと、嬉しそうに笑う寧々たんでした。(❤ฺ→艸←)



櫂:えっ、ぼ、僕は?ねぇねぇ、さっき可愛いって、言ったでちゅよね??
2012-10-05-3.jpg


我家のペキニーズは・・・
舞ちゃんをはじめ、櫂君も、寧々たんも、「可愛い~♪」って言葉が大好きな
鼻ぺちゃ、顔黒のペキニーズです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


スポンサーサイト

| ペキニーズ | 07:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、櫂君 寧々ちゃん可愛いですよ(^-^)
「カワイイ」に反応するところは人間の子どもと同じですよね~
うちなんか「きれいにしてもらって」で喜んでますアハハ(^◇^)


| おぺきちゃん | 2012/10/09 11:30 | URL |

Re: おぺきちゃん様

本当に人間の子供と一緒ですぅ。

自分の都合の良い言葉はちゃ~んと
覚えるんですね。
飼い主同士話をしていて
おやつ・食べる・美味しいなんて言葉は聞き逃さず
すっ飛んで来ますものね。(笑)

ペキ丸君も褒め言葉はやっぱり好きなんですね。^^

| fumi | 2012/10/10 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/482-a575859c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT